Nicotto Town


ゆり根クリ金団


半ズボン

ニコットおみくじ(2022-04-11の運勢)

おみくじ

今日は仕舞った夏物を押入れから発掘できたので、半袖のワイシャツを着ていきました。
自転車で走ると風が腕にあたって気持ちいいです。
半ズボンだともっと気持ちよさそうです。子供の頃は半ズボンで駆け回っていました。
でも、もう恥ずかしくて半ズボンは外では穿けませんw

アバター
2022/04/12 22:45
りぼんさん

自分が半ズボンを穿いたときに、正に、その見目の悪さが気になるんですよ。男のむき出しの足なんてむさくるしくて見たくないですものw やっぱり半ズボンは子供が着る衣服ですよねw
アバター
2022/04/12 22:45
ローズさん

半袖ワイシャツは楽でした。長袖に比べると、だいぶ風の通りが違います。
アバター
2022/04/12 22:44
りりさん

暑い時は素直に半ズボンを穿ければいいんですけどね。なんか恥ずかしくてw
アバター
2022/04/12 19:28
まだ4月なのでいないですけど、夏になると電車内でも結構見かける男性の半ズボン。暑いから仕方ないですけど、座ってると(前の人の)モジャモジャでも脱毛しててもどっちも気になるので、個人的にはやめてもらいたいですwww
アバター
2022/04/12 00:11
今日は暑かったので半袖がいいですよね
アバター
2022/04/11 23:53
わたしは、はんずぼんをはきます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.