Nicotto Town


だいしょうじ


歯医者に行く日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ペット海浜公園 3

定期点検ですけど、毎月行かないと不具合が・・・。


さて帰りに鹿児島の物産館に寄り道して、本場さつま揚げのおいしいのと、かるかんを二個買って帰ろうかしらん。
なにか、楽しみがないとねw

九州を旅行して、鹿児島空港で朝食をいただいたとき
普通のおかずにさつま揚げが添えてあって、
とても楽しかったので
いい思い出になっている。
前夜、さつま焼酎ほかいっぱいアルコール飲みすぎて、
ホテルの朝食はやめにして、空港でようやく食べる気になったのです。ホテルでもさつま揚げが出たのかもしれないねww

アバター
2022/04/11 17:33
めいさま
鹿児島は、生れてはじめて酔いつぶれて動けなかったという経験をした土地ですw

歯はだましだまし使ってるので、来月の点検日までなんとかうまくいってほしいなぁってところです。
アバター
2022/04/11 16:02
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

歯科の定期点検、お疲れ様でした。
毎月行かれてるんですね。
それくらいに行ってれば安心ですね。

本場のさつま揚げとかるかん、いいですね。
両方とも大好きです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.