Nicotto Town



警備員の採用者をお知らせします☆

画像

こないだまでのタウンイベント、

欲しいものがぶんちゃんおまんじゅうだけだったので
残りほとんどを彼ら(文鳥’s)に注いじゃいました(/・ω・)/
 
現実でも鳥につきまとわれてるし
文鳥さんではないけど、まー似たようなものかなと☆
 
ということで
無駄餌だけをあげるわけにはいかないので
彼らにはお庭の警備のお仕事を依頼することにしました(/・ω・)/
 
添付の画像は、彼らの文鳥’sの任務着工式時の写真デス
 
うにのお庭で悪い事しちゃってたら、『パクッ』ってされちゃうかも!?
警備鳥にはお気を付けください~♪
なんてネ(≧▽≦)
 
 
☆☆☆
 
 
近所にリニューアルオープンしたスーパーの開店セールが続いてます☆
 
きっと安いのは今だけと解っているんだけど
 
とっても今は安くって、
金曜日から幸せにゃんこ定食(魚やお刺身メイン)が続いています。
 
今日なんて、生食用のボイルタコ(賞味期限は4/12)。
こんなに先まで持つのに、
元値が特売価格なうえ、もう半額シール付き…Σ(゚□゚;)ナント
 
2個買っちゃって、早速1つを簡単タコカルパッチョに☆
別の半額お魚刺身(太刀魚)と合わせて、お酒で夜ご飯♪
 
今だけの幸せなにゃんこ定食が続いてます(≧▽≦)幸せだなぁ
 
 
☆☆
 
 
にょり達。
 
しゃべりは無いし動きは少ないのですけど
相変わらずばくばく食べてます(*'▽')
 
淡い緑色のうんちがお刺身用ワサビのようよ(;'∀')※臭くないよ
 
お刺身食べるとき間違えないようにしないとね~☆(*'▽')
 
いや、そもそも彼らにあげてるお野菜は
彼ら用に食べない部分をあげてるんだけどね☆
 
 
 
 
先月欲しいって思ったけどPが無くて我慢したコーデアイテム、
今月課金ののち、ちょこちょこと購入♪
わぁい、試着楽しいし嬉しいー(≧▽≦)
 
でもまだ欲しいの沢山あるし
お庭のほうもチラチラと気になる、、嬉しいけど困るにゃー

アバター
2022/04/12 01:13
to のばら さん
お返事日記のほうにしたのだ~
アバター
2022/04/12 00:55
to ゆかむぅ さん
あははっ、補導って(≧▽≦)
 
んー今日はタコがまだあったから行かなかったけど安いの続いて欲しいなぁと、、
思うように遊びに行けないから食べ物のほうに楽しみのベクトルが向いちゃってます(≧▽≦)アハハ
アバター
2022/04/12 00:52
to ゆあ さん
並んでたのは遊んでただけ~♪(/・ω・)/
でも増えたの並べてたら妄想で警備鳥に~、おもに妄想で生きてます、楽しくなるよ(*''▽'')イェイ
 
太刀魚そうなんだ!?でもよく考えると太刀魚のとれるのって大阪、和歌山付近かぁ…と。
刺身だとコリコリしてて淡白で上品なお魚だよ~ポン酢で食べるのが美味しいんだ、
お刺身はもちろん、焼いても美味しくて好き、機会あったら食べてみてね(*'▽')
 
今週の衣装の想像してなかった、ティンカーベルみたいな妖精だったらいいな、
なんか微妙にずれた感性の妖精さんが来そうな気もするんだけど、、、(≧▽≦)
アバター
2022/04/11 23:51
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

スーパーの安売りいいねぇw 太刀魚のお刺身ww
こっちではあまりみかけないかもw時々行く 産直のお魚を食べさせてくれる
回転寿司さんだとたまに入ってるけどw

まぐろやさん って アチコチにありそうな名前ね 
うちが行くお店とは 違ってそうだけど(?)美味しければいいのだぁ
生ハム風は お店でもまだそれほど出てない商品みたいで 食べた後感想聞かれたのw
まぁ 素直に美味しかったデスだけどね^^
二人でシェアして食べるには リーズナブルでよかった♫

(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*ふふ♪ ここで課金しだすと 沼にはまるからねぇw まぁ うにちゃんは
大丈夫だと思うけど どっぷりと胸までつかって抜けれなくなってる^^;
ただ 流石にここを 始めた頃よりも落ち着いてきたけどね それでも毎週出るコーデや
ガチャw キリがないなぁ 

今日も町内のお仕事で 夕方からおでかけw めっちゃ めんどいやんw
うちに話を持ってきた おっさ~~~~~~ん 話ちゃうで!!! と 言いたいわwww
おばちゃん 流石に怒るで!! まぁ 今怒っても 後の祭りさけどねw
アバター
2022/04/11 23:21
こんばんは(*^^*)
お庭可愛い♪
こんな可愛い警備がいるなら補導されてみたいw

激安スーパー、いいな~(*'ω'*)
お刺身が安いのは幸せですね♪
いつまで開店セールが続くのかな☆
美味しい物食べて明日への活力にしてくださいね(^^♪

カタツムリちゃん達が元気そうで何だか癒されました( *´艸`)

アバター
2022/04/11 22:55
お庭の文鳥さんたち、かわいく並んでるね(⋈◍>◡<◍)。✧
なーるほど、そういう事で並んでたんだー

スーパー美味しい魚たちがお安くなってよかった!
安いと助かりますね~♪
太刀魚??って食べたことがないにゃー
長ーいおさかなだよね??
ぺったんこのイメージがある。お刺身にもできるんだー。
しばらくは、ニャンコ定食楽しんで下さいませ。

にょり&つむりんたちも食欲有ってよかった♪ (∩´∀`)∩ 元気そう(⋈◍>◡<◍)。✧
沢山食べて大きく育ってにゃー。

Pショップに好みの物が出たときの試着楽しいよね。
次回は和風の妖精??
想像が出来ないですにゃー。
ティンカーベルみたいな子が着物着ているのか??( ̄m ̄〃)・・・
色々出てくるね♪♪ (*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.