Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 6

多め~o(^▽^)o


朝から良い天気で暑かったです・・・
朝起きたときの室温が19℃って・・・・
そして本日の最高室温は26℃です;;
4月よね?
夏じゃないよね?
暑いのが大嫌いな私はへばっておりました;;




アバター
2022/04/11 19:45
>トシさん
時間と共に気温が上昇しましたよね^^;

>ゆこたんさん
嬉しいですね^^
本当に暑かったですね><

>onpuさん
もう蚊が出たんですか@@

>LEAFGさん
真夏ですね・・・
アバター
2022/04/10 22:55
車の温度計の表示がが30℃・・・^^;
アバター
2022/04/10 21:56
5月下旬か6月くらいの完全に初夏でしたね
蚊も出ました (^^;)
アバター
2022/04/10 21:55
キラキラポイントが16個って、嬉しいですよね。
今日はかなり暑かったです。
窓を開けっぱなしにして、快適でした。
子どもたちは公園で少し遊んだだけで、汗だくになって帰ってきました。
アバター
2022/04/10 21:05
朝走っておいてよかった、正午前にゃ真夏でした。
アバター
2022/04/10 20:51
>みかんさん
どうみても夏でしたよね;;
ちなみに私も春先にちょうどの服がみつかりません><
アバター
2022/04/10 20:49
寒がりな私でも今日は流石に着すぎたなと後悔しました(首元が詰まった長袖を着まして^^;)
明日はどうしよう・・前に上着を無くしたので困ってます;;(母のおさがりに上着)
このシーズン、あれが一番重宝したんです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.