Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 5

いい天気だw気持ちいいね~~


4択はかっぱえびせん
確かにこれはやめられないとならないですwww

アバター
2022/04/11 07:20
心愛ちゃん
ありがとw
ギリギリあえてよかったよ~~~~^^
またゆっくり話そうね~~~
アバター
2022/04/10 22:48
さっちんごめん、、待ってたけどちょっと眠気が限界なので寝るね。( .. )

本当にごめん。また会える日を楽しみにしてる
アバター
2022/04/10 22:31
携帯最高((o´艸`)

過去問解いてたけど眠くてやめたー!!!!!
アバター
2022/04/10 20:57
あずっちーーーー
まぁいいもんいいもんいいもーーーーん
アバター
2022/04/10 20:53
心愛ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
わ~~いwラブいわれたぁ^^やほほw
アバター
2022/04/10 20:32
さちっちしかバカにせんもん∩^ω^∩www
うそうそ
アバター
2022/04/10 20:28
さっちんさっちんさっちんさっちんあいらぶさっちん
アバター
2022/04/10 20:17
そんな早くは寝ない!!
さっきまで私いたよ〜( ¨̮ )

ありがとう‪( •̥ ˍ •̥ )‬
アバター
2022/04/10 19:43
あずっち
関西人が「ばか」っていうときはホントにそう思ってるときなんだからねー(そうなのか?)
アバター
2022/04/10 19:40
人をバカにするなんてとんでもない(๑・̑◡・̑๑)www
アバター
2022/04/10 19:25
心愛ちゃん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
すごく頑張ってるね
えらいえらい^^よしよし^^
アバター
2022/04/10 19:23
私頑張ってる(≧▽≦)
アバター
2022/04/10 19:12
ぽんちゃん
干し芋ww
私はジャガピーが好きだよ~~~w
アバター
2022/04/10 19:10
そーいや、ジャンクフードも最近ごぶさただだにゃあw
最近は干しイモにハマりそうだにゃあああwwww
アバター
2022/04/10 19:09
あずっち
ちょっと~~~~
バカにしてるやろ~~~~~^^
アバター
2022/04/10 17:58
ププッ(๑・̑◡・̑๑)ww
とならないもんねwwwww
アバター
2022/04/10 16:48
銀嶺さん
おおw今でもかっぱえびせんってあるんですねーw
よくおばあちゃんが仏壇に、かっぱえびせんを置いていた記憶がww
アバター
2022/04/10 16:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
えびせんね、たまに買ってるけど残したくても残らないというね。 ( ´艸`)ムププ
一袋があっという間に空いちゃいます。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2022/04/10 16:12
あずっち
こら~~~~~ww
文字だからあれだけど、言ったらわかんないやつじゃん?ww
アバター
2022/04/10 13:31
やめられないとならない話(๑・̑◡・̑๑)wwww
アバター
2022/04/10 12:03
ムーやん
卵が10こもあったら、大丈夫やろ~~~
かっぱえびせんはお忘れなく!
アバター
2022/04/10 12:02
あずっち
なんのことって、なんだっけ?ww
アバター
2022/04/10 12:02
ななとさん
紫外線は敵ですね!
アバター
2022/04/10 11:20
こんにちは~。
うんうん。今日も良い天気~。
大好きな卵が、10個しか無いからすごく不安。
午前中に、買いに行こう。
缶ビールも忘れずにね。w
かっぱえびせんも買うべきかな?
アバター
2022/04/10 10:08
なんのことかなぁ!?!?ww
アバター
2022/04/10 09:39
おはようさん・・
今日は全国的に、から~っと晴れマーク
夏日になるところもありそうですねぇ
紫外線対策しっかりして。今週もよろしくね
アバター
2022/04/10 09:16
あずっち
いや。。。あずっちがばらしてますやんwww
アバター
2022/04/10 09:14
バレへんバレへん(°▽°)ww
アバター
2022/04/10 09:13
あずっち
ありゃwwまちがってたねwww
もうこのままにしとこうww
アバター
2022/04/10 09:10
誤字かわゆ( ̄∀ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.