Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

今日もいい天気w

来週は曇りがちみたいだから、洗濯しておくよ~~~

昨日はカーブスに行けなかったので、行こうかなー
コーチと今月は8回は頑張ろうって約束したしねーww

4択は白系

アバター
2022/04/10 09:11
uki

うんうん、ありがとね~^^
ほかの人のコメントも読んで、う~~んって考えたんだけどねww
また楽しみにしてるよ~~^^
アバター
2022/04/10 01:19
さちさん
コメントありがとう
遅くなってごめんよ
あのコメントはすごくストレートで素直な感想で
俺はうれしいいです
俺はたまに
自分でもよくわからないものを書いたりします
だからわからないものは
意味が分からんと
言ってくれたらうれしいです
いつもありがとね
さちさんの
恰好今日も素敵でかわいいですよ
さちさんへ

uki
アバター
2022/04/09 22:39
心愛ちゃん
フリマは当てにせず、成立したらすごいってことでww
アバター
2022/04/09 22:38
ムーやん
お仕事お疲れ様~~~
明日はゆっくりしてね~~^^
アバター
2022/04/09 22:20
ほんとそう。w
イマイチよく分かんないw
アバター
2022/04/09 21:48
sachiさん、こんばんは。
きょうは休日出勤して、
ちょっと肉体労働して来ました。
社用車10台40本のタイヤを倉庫内で移動、お片付け。
今は、全然大丈夫だけど・・・
2日~3日後の腰痛が心配~w
アバター
2022/04/09 19:15
りんごさん
うんうん、がんばろ~~~~^^
わたしもがんばるよw
アバター
2022/04/09 19:08
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ。

私もカーブスいかないじゃった……。
来週頑張る!!
アバター
2022/04/09 18:21
あずっち
んもうwww
絶対いじめてやる。。。。w
アバター
2022/04/09 15:59
ドMがなんだって(๑・̑◡・̑๑)!?!?www
アバター
2022/04/09 14:03
あずっちww
こら~~
みんなでわたしをドS扱いしてるんじゃないのぉおお???
アバター
2022/04/09 12:58
さん付けが1番怖い(๑・̑◡・̑๑)wwwww
アバター
2022/04/09 12:52
ななとさん
何がごめんなんでしょうか?
アバター
2022/04/09 12:51
かぼちゃワインさん
カーブスは女性だけの筋トレだよw
アバター
2022/04/09 12:50
あずさん
怖くないってばぁw誰よりも優しいのが私ですw
アバター
2022/04/09 12:48
ぽんちゃん
ランチにはいってませんよぉww
アバター
2022/04/09 12:45
まてまてww
みなさん、何謝ってるんだ~~~~~wwww
アバター
2022/04/09 12:07
こんにちは・・さちさん・・ごめんね
暑くなってきましたよ・・今の温度21℃です
昼からはもっと熱くなるかなぁ~~
アバター
2022/04/09 11:41
こんにちは
カーブスって何?
こんな質問でごめんね
アバター
2022/04/09 10:16
怖いなぁ聞いただけなのに(๑・̑◡・̑๑)wwww
アバター
2022/04/09 09:16
カーブスついでに、ランチか?wwwww
ふぁいとー^^
アバター
2022/04/09 08:52
あずさん
wwww
おもしろ~~~いwww
アバター
2022/04/09 08:50
お菓子も食べたからかな(°▽°)ww

なんかすいませんでしたwwwwww
アバター
2022/04/09 08:45
あずさん
だから夜中のラーメンはダメじゃんw

カーブス?30分ですけど何か?
アバター
2022/04/09 08:44
カーブスは何時間くらいやるものなの(°▽°)?

休みなのに胃もたれで起きたwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.