Nicotto Town



ふっかつのじゅもん、前夜

ニコットおみくじ(2022-04-08の運勢)

おみくじ

やっと週末がきたよ~(*'▽')
  
土日お仕事のかた
ごくろうさまです、もうひと頑張りね☆
 
土日お休みのかた
やっと週末だね~めいっぱい好きに過ごしましょ☆
  
 
☆☆
 
 
土日の天気予報をみたら
 
今週末のうに在住の地域付近は
ぽかぽかでもってこいの日みたい(*'▽')
(花粉は除外っ、布団干したいそろそろっ)
 
よーし、時は満ちた☆(´-`*)
 
明日はお布団干しながら、
かたつむり達にふっかつのじゅもん唱えてみることにします☆
 
今日の帰り道には、新にんじんと新キャベツ、
あとにょり達の大好きなレタスも買ってきたよ(∩´∀`)∩
 
わくわくするけど不安な復活祭前夜ですです。
 
ザオリクできるか、ザオラルになるか、
それともただのしかばねだった…ちーん、になっちゃうのか。。
 
答えは、
眠るにょり&つむりんだけが知っている…♪( ˘ω˘)スヤスヤ
 
あと、このタイミングでの大大吉が嬉しいわん☆

アバター
2022/04/10 10:10
to manbo♪ さん
パジャマスキー(*'▽')
男性専用だけど通常ショップ品だよ~
アバター
2022/04/10 10:07
to ゆあ さん
なんとかした~(*'▽')
たまに場所替えしてるから死んでるとは思ってなかったんだけど
こうやって完全復活したの見るとよかったーって思う♪
アバター
2022/04/10 10:06
to 愛 さん
愛さんの質問見て
そういえば去年は普通に書いてたけどわかんないよねー
ってことで日記に説明少し入れたよー
呪文成功してよかった(≧▽≦)
アバター
2022/04/10 10:04
to のばら さん
のばらさんのお日記のほうにお返事したよ~(≧▽≦)
アバター
2022/04/10 10:04
to ゆかむぅ さん
遅くなりましたがゆかむぅさんも一週間お疲れさまでした(*'▽')
またすぐに新しい一週間だねー辛いなぁ
うには布団を干しただけだけどとってもいい天気でした☆
アバター
2022/04/10 01:28
ぁ・この服装「パジャマ」?!可愛いぃ(*´▽`*)♪
アバター
2022/04/09 22:57
ドラクエ風だねー。(*´▽`*)
きっとうまくいくよ。
難しくても、uniさんが、なんとかしてくれるよ~
にょり&つむりん、安心するのだ~~~(∩´∀`)∩
アバター
2022/04/09 22:49
カタツムリ君たちのお名前、にょり&つむりんっていうんですね~。
どっちがどっちって、殻の模様?色?とかで見分けられるんですか?

復活の呪文、うまくいくと良いですね~(*´▽`*)
楽しみにしています(*´▽`*)
アバター
2022/04/09 16:38
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡w

今日はまたしても 6時半から町内会の集まりww
ここで 新しい役員に交代するから ドキ・ドキの始まりw でもねw前の会長さんが顧問として
残るから なんだか頑張ってて仕切ろうとしてるよwなら 自分でもう2年やればいいのにって
思っちゃうけど まぁ 楽できるなら良いかぁとも思いつつ 独り立ちしないとねw

私も仕事中スマホカバンの中だし 家で掃除してる時も持ち歩くわけじゃないから 本当の歩数は??
今日みたいなお休みの日は 置きっぱなしだしねwスマートウォッチ買うほどでもないからなぁw
まぁ 気をつけてこまめに動くっていう感じかなぁw

カタツムリって 冬場は動かないのねw カタツムリの好きな餌はなんだろう?レタスが好きだなんて
考えたことないなぁ そういえば葉っぱ物買ったときに ナメクジがついてたことがあったのおもいだしたぁw 洗ってるときに見つけて 思わず「きゃー」となったなぁカタツムリよりも 衝撃がはしるww


アバター
2022/04/09 00:25
こんばんは(*^^*)
今週もお疲れ様でした(*´ω`*)

無事ザオリクで復活祭となる事を祈っています♪

お洗濯は今週末がチャンス!
来週は傘並びでしたね~^^;
台風まで!
私も張り切ってお洗濯デーにしたいと思います(*‘ω‘ *)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.