Nicotto Town



キラ☆キラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 6

今日も好調好調^0^

アバター
2022/04/08 23:02
おばんです、たんぽぽさん、いつもさんきゅー^^
ってか、もう散ってるのぉ?
今夜もめちゃめちゃ寒くてブルブルですようww
タイヤ交換もまだちょっとやめておこうって思ってますがね。
たんぽぽさんも体調管理お気をつけて良い週末にしてくださいね^0^
アバター
2022/04/08 14:01
こんにちは^^
桜前線、まもなくそちらにも行きそうだね。
こっちは大分散ってきたけど代わりに八重桜の蕾が大きくなってきてて
中には何個か花開いているよ。
明日、明後日と気温が高いから一斉に開くかな~?

本゜ちゃんの所はこれからが楽しみだね。

まだ寒い日もあるだろうから体調に気をつけて
良い一日を~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.