Nicotto Town



きらきら4択と一言w

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/08
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 5

ぎゃ~~~~

玄関出たらまたネズミが~~~~
ケガして死んでいたので、たぶん猫に?
これで2匹目。。。
今どきの猫はネズミを捕らないって嘘だねww
当然、すぐに母を呼びましたw

4択は松本人志
ダウンタウン、結構好きですw

アバター
2022/04/08 22:41
ムーやん
たぶんお隣の猫ですよwww
アバター
2022/04/08 22:01
こんばんは。
やっぱり、まだ居ましたか。
頑張り屋さんは、sachiさんちの飼い猫ですか?
グッ・ジョブですね。
「おかぁ~さ~ん、あとはよろしくね」w
アバター
2022/04/08 18:47
あずさん
ええw電気コード。。。
気になるなぁ。。。
アバター
2022/04/08 15:42
ネズミって思ってるより騒音凄いよな

電化製品のコードかじられないように注意よー(´;ω;`)
アバター
2022/04/08 15:39
ななとさん
すみません。友は受け付けていません。
アバター
2022/04/08 12:21
こんにちは~~・・さち~友録してくれない
今日も全国的に晴れの様ですね、昨日ラーメン食べに行った
久しぶりに食べたけど、美味しかったよ
花金・・ガンバ
アバター
2022/04/08 11:51
ぽんちゃん
おいてくれなくてもいいのにねえwww
持って帰ってくださいw
アバター
2022/04/08 11:50
あずさん
うん、いる。。。
この前は台所のネズミホイホイにかかってたの
後、壁とか天井でカリカリ・・・って音がすることある。。。。
アバター
2022/04/08 09:43
猫の置き土産はねえ、たしかにやだわwww
アバター
2022/04/08 07:26
ネズミが近くに居るんかな_(┐「ε:)_




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.