Nicotto Town



森にすむ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
神社広場 10

0か100か

住むな森に…

アバター
2022/04/08 20:32
ラウが早稲田(*'▽')
すごいな頑張ってほしい
アバター
2022/04/08 14:15
今日は、
なんと、ラウールちゃんが早稲田大学に入ったですと??
おめでとう!!
そして、来年からは海外で滝沢歌舞伎をするんですと??
おめでとう!!
無事帰ってきてね・・・
体、壊さないでね・・・
来年の事など、まだ感染状態がわからないけどできるといいね♬
海外のファンに向けて、日本のエンターテイメントを発信するなんて
嬉しいわ。
もちろん、金銭的裕福な人は行くと思うけど、
海外に向けてんだから、お留守番待機なのは当然だよね??
1人でも多くの海外のファンが入れるよう、日本人は新橋で見に行こうね!!
もちろん、私はいつもお留守番待機。
でも、期間中は心の中で無事終わりますよう祈っています!!
さっくんが、いつか海外でやりたいって言ってたから叶って欲しい。
どうか、SnowManの夢が叶いますように・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.