Nicotto Town


つぶやきrnao


すみれの花〜咲く頃〜

すみれの花〜咲く頃〜

もらったステキコーデ♪:23

桜満開


昨日は

小学校の入学式だったようで

あちこちで

おめかしした親子連れを見かけました

いやぁ〜

驚いたのは、

銀のランドセル

銀のスーツ

銀の靴

の男の子

演歌歌手か、、、w

もちろんお母様も、ワンレン

キメキメのモデルさんのような、、

妹ちゃんなのか

黒にカラフルなでかいドット柄のキノコスカート

なぜかお父さんらしき方はいませんでしたが、、


ランドセル カラフルな色たくさんあるね

他にも、すみれ色 水色 キャメル  

桜吹雪の下で 記念撮影するお父さん

半ズボンの男子はいませんでしたね

みんな暑そうだった、、

未来を担う 子供達に幸あれ


アバター
2022/04/08 19:46
銀のランドセルって6年間使うのかな・・・
アバター
2022/04/07 18:09
思春期を超えると男の子は半ズボンを普通拒否します
履けるときに履いたほうが、可愛い膝小僧の記憶を保持できるのにね
<品川アンカ>で造った火傷の水疱瘡の痕はチャーミングなアクセサリー
アバター
2022/04/07 10:51
こんにちは^^
最近のランドセルはカラフルだよねぇ^^
自分のころは黒と赤だったけど
沙羅のは・・・・ 父が誰のとも間違えないようにと・・・
オーダーで 皮のレモンイエロー!
まぁ 人と違うの好きだったんだけどね^^;
全校生徒の中に一人だけ 今思い出した^^;
アバター
2022/04/07 08:41
5日は武道館で入学式だったらしいw 
ランドセル、色の多様化はいいんだけれど、チビたちになんでもかんでも毎日持ち帰りさせるのは、全く改めないよなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.