Nicotto Town



初のパターン?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
神社広場 15

今日❓、昨日❓は所用で都内へGO!

首都高は所所やはり渋滞ですがなんとか無事に目的地へ
帰りはJ1リーグ第7節 ジュビロVSフロンターレ戦 DAZN参戦のため
キックoffの19時に間に合わせたいが・・・・30分遅れで到着!
試合の途中経過はスマホでチェックで0-0のスコアレスドロー
到着して早速、DAZNにINして視聴参戦
王者川崎はやはりうまい、早い、強い、結構押し込まれる時間が続くが
前半を0-0で折り返す(後半の30分くらいから参戦)
さて後半も川崎に保持される展開で相変わらずGK龍輝君の毎度の神セーブ
に救われる場面も・・・しかし後半33分、相手のペナルティアーク付近での
混戦の中で大森選手がカットしてジャーメイン選手へパス、ジャーメインがサイドの
雄斗選手がゴール前にグラウンダーの早いクロス、そこに飛び込んだのが
大森選手で王者のゴールをこじ開けました(^^♪それもいい時間での!
しかし相手は王者川崎、このままで・・・オニさんも手を次々と打ってくる!
家長選手や昨季の得点王、ダミアン投入でヤバいムードが漂うが
90分も経過して残すはアディショナルタイムのみだがジュビロの選手交代に時間がかかったこともあり、7分!ヤバいじゃんって思ってたら
家長選手のクロスを知念選手が競り合い上へあがったボールをGK龍輝君がキャッチでホッて思った瞬間龍輝君の手からボールがスルリとこぼれ
それを見逃さず知念選手が決めて1-1へ・・・・でタイムアップ・・・
龍輝君が下を向いて。。。_| ̄|○でしたが全選手が励ました!
今まで彼の神セーブに何点救われたかみんな知っているからね!



アバター
2022/04/07 02:04
カノアさんの 。。。_| ̄|○ も目に浮かんでしまって・・・w

本当にお疲れ様でした(*^m^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.