Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ニコット山 3

ん~~w


8個。。

今日で消えるキラキラがあったので、慌てて交換しちゃったw

アバター
2022/04/07 17:02
じゅんちゃん、こんにちは^^
やっぱり今日も13個だったー(笑)
たま~にいい日もあるけどやっぱり最低が多いような。。。
今日も花粉で鼻がムズムズします(>_<)
春は好きなんだけど…花粉症がなければなぁ

キラキラの期限は私も見てなかったから早速見に行ったよ♬
ありがと^^
アバター
2022/04/06 21:35
カゴじゃなくて~バスケットでした~(*≧∀≦*)
アバター
2022/04/06 21:33
こん^^
8個って微妙だよね^^;6個じゃないからヨシって事で~~~
今日は9個だったよ^^;

私もキラキラ見たら~消えるのがあって何日分かながしちゃってるかも~w
今月消えるのが多い~^^;
慌ててカゴ交換したよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/04/06 20:59
こんばんは☆
おぉ!貴重ないただきもののじゃがいも良かったですね♪
あと1,2ヶ月くらいらしいからもうしばらくの我慢
みたいだよ(*^^*)
今日は私も8個♪
まぁまぁだね~(*´˘`*)♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.