Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ヽ(=´▽`=)ノわ〜い新学期


わ〜いわ〜い

ほっぺちゃんから
スモックをいただきました

可愛いです。遅くなりました。ごめんね
いつもほんとうにありがとう

幼稚園の頃は砂遊びが大好きだったようです
どんな女の子だったんだろうw

昨日はお墓参りに行ってきました
山の上だけど桜が満開で
すごくキレイでした。

毎年桜の花びらを手に乗せると
幸せになると言い伝えがあるのだけど
風が吹いても
花びらが舞い落ちてきませんでした
次回チャレンジしてみるぞ〜わ(◔‿◔)

ありがとうヽ(=´▽`=)ノ




アバター
2022/04/06 12:38
ここちゃん、こんにちわ♬
昨日はお墓参りご苦労様です(*^-^*)
参ってもらって、きっと喜ばれてますね^^
この時期のお墓参り、気持ち良いね~~❦

へ~~!
そんな言い伝えが?
今日、お花見行って舞ってたら、試してみよ~(*^^)v
アバター
2022/04/06 09:00
ここちゃん♥

めっちゃ カワ(・∀・)イイ!! ❤
次は 花びら 乗せられると いいね! (^▽^)/
アバター
2022/04/06 00:12
スモックのここちゃん
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
ステキな新学期を~ ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/04/05 22:47
思った通りピンクスモッグ似合ってますね(●^o^●)
お墓参り偉いね♡桜も元気に咲いていて嬉しいね(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.