Nicotto Town



一応できたのでは

画像

ドラゴンズファンなので

足跡でドラゴンズのDを描いてみた
一応できてるでしょ!
自分の姿で隠れてしまったけど

あと、桜の枝持ってると身体が浮くでしょ
浮いても足跡出るかどうか実験してました
足跡出ます!

アバター
2022/04/11 00:30
木曜日のヤクルト戦で勝ったから この4日間は心穏やかに過ごせてまつけど
もしも木曜日に負けてたら・・・と思うとゾッとしまつ( ・ _ ・ ;

結局 首位と3ゲーム差のままですた^^;

アバター
2022/04/10 12:08
風子ちゃん

そうだねえ、せっかくの土日なのに
試合がないとつまんないね!
アバター
2022/04/10 00:57
バンドーは雨天中止が無いから CSに向けて良い調整試合になりまつね^^

しかし 4日間も試合が無いと 日々がつまらないでつ(ー_ー;

アバター
2022/04/09 13:29
風子ちゃん

最後のほうまで試合があるほうが
いろいろ記録も伸ばせたりして
いいかもしれないね!
アバター
2022/04/09 01:28
8月まで日程がびっちりだから 9月に日程が組まれると思いまつが
横浜は雨天中止とかもありそおだからアホみたいな連戦になりまつね

少なくともドラがビリになる事は無いんじゃないでつかね
アバター
2022/04/08 10:31
風子ちゃん

高校野球や相撲なら不戦勝あるのにねー
もちろん、普通に勝つのがいちばんだけど!
アバター
2022/04/07 22:15
開幕11連勝なんて そおそおできるもんじゃないでつよ
いまだ2球団しか達成してないんでつからw

横浜はクラスター発生しちゃったから 明日のドラ戦はどおなるんでつかね?
中止じゃなく不戦勝でいいのにw
アバター
2022/04/07 00:47
風子ちゃん

今日は残念だったけど、
ドラゴンズの持っている
11連勝記録が破られなくてよかった
アバター
2022/04/07 00:22
しかし 勝っても負けても1点差ゲームが続きまつね
何かの記録を狙ってるんでつかね?w

アバター
2022/04/06 09:17
風子ちゃん

やったね!
今日も勝って貯金生活だ!
アバター
2022/04/06 01:20
連敗スタートだったから 復帰とは言わないでつかねw

明日も貯金生活と3位が懸かった大事な試合でつ( ・ _ ・ )

アバター
2022/04/05 11:04
風子ちゃん

別アカでもやったら
もっとうまくできたから
5割復帰(復帰……5割だったこと今期あったっけ)
行けるぞ~!
アバター
2022/04/05 01:36
おぉー!!
Dになってまつね^^

これで明日5割復帰確定でつ
ただ 今季初の野外球場なので一抹の不安がw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.