Nicotto Town


ゆり根クリ金団


酒も煙草も飲まない

ニコットおみくじ(2022-04-04の運勢)

おみくじ

晴れた金曜日に吸い込んだ花粉も、2日続けての雨で、すっかり体から抜けました。
断酒ならぬ断花粉ですね。
酒は普段も飲みませんけどw

今日は薬も使わずに済みました。
花粉症の薬は、特に鼻詰まり防止の噴霧式の鼻炎薬は、使い続けると症状が逆に悪化するとのことで、今日はひと安心です。
休煙日ならぬ休薬日ですね。
煙草は普段も飲みませんけどw

月曜の雨は、憂鬱な月曜がより憂鬱になりますが、花粉が飛ぶ時期は許せますw

アバター
2022/04/05 21:26
りりさん

あと、ひと月くらいの辛抱ですかね。
ゴールデンウィークを過ぎた頃には楽になると思いますw
アバター
2022/04/04 22:34
花粉たいへんですもんね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.