Nicotto Town


雫の出来事


✿連絡用板✿



超お気に入りコーデが完成したので
ずんずん埋もれていた

連絡板つくります
なんでも書いてください

アバター
2022/04/26 22:17
魔法使い企画へ参加ありがとうございましたm
当選です/
友達申請をお願いいたします
アバター
2022/04/24 20:08
またまた明日から暑くなるようです><
明日の気温予想を見てビックリ・・・
もしかしたら30℃を超えるのかも(☍﹏⁰)
アバター
2022/04/14 21:18
こんばんは( *´艸`)
先日はGWプレゼント企画に参加表明ありがとうございました。
あみだくじを作りましたので、下記ページでくじを引いてください。
よろしくお願いします<m(__)m>

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=K4loS4OEjwX6CWadJZ4V711845
アバター
2022/04/12 20:27
こちらに失礼します。
お褒めのコメントありがとうございます(^-^)!
以前プレ企画にご参加してくださった方で合ってますでしょうか?
こちらの記憶違いなら失礼致しました(><)
アバター
2022/04/07 22:06
今日の昼食は牛丼弁当でしたw
そこまで買いに行くのには桜並木の道を通るのですが
もう~~ほとんど散ってて悲しくなりました(☍﹏⁰)
今年も桜を~ゆっくり見る時間がありませんでした(涙)
アバター
2022/04/05 21:24
他の方も、スグに埋もれちゃうので
定期的に雫さんのような連絡版みたいなものを作ってるなぁ(笑)

ロシア政府はウクライナでの被害の画像をフェイクだと言ってますが
ロシアにいる国民は騙せても、世界の各国で暮らしてるロシア人は
騙せないので、いずれは真実がわかると思います><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.