Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/04
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
ペット海浜公園 4

ビーチ・ペット


13個じゃないけど~~。。
なつ、どうかな~?(;^_^A

アバター
2022/04/04 23:05
じゅんちゃん、こんばんは☆
私も14個だったー。
最低じゃないだけマシなんだろうけど、ほぼ一緒だよね…
ピンクの日だからもうちょっと欲しいよね♪

こちらはもう結構散ってしまって葉桜になってきたよ。
早く暖かくなるといいね~(*´˘`*)♡
今週もよろしくね♪
アバター
2022/04/04 21:50
こん^^

15個出たの~?
4月は、ジェットコースター月かな~?(≧m≦)ぷっ!
最近、ピンクの時の大きい数字見てない気がする~。。
20個とか見たいな~笑

桜、どこも満開だよ~~^^
でも、今週いっぱいは持たない感じw
まぁ、花吹雪の中の散歩も乙だけどね~(*^^)v

そっちはこれからが咲きだすね^^
楽しみだね~~♬
アバター
2022/04/04 21:45
こん^^
ピンクが15個だった^^;
多い時と少ない時の差がありすぎる~^^;
じゅん13個じゃないから明日またどうかな?

桜今が見頃なんだね~^^
もう散っちゃったって所もあって
やっぱりそこそこで違うね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.