Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


お友達の皆さんへ



休日も終わりましたね

ご家族で過ごすのはいかがでしたか

私はゆったりして過ごしました

花粉症になったのか鼻がおかしいです

とても息苦しいし違和感があります

私は軽いですが重い花粉症の方はとてもキツイですね

ところで明日は年下のヘルパーさんの日です

しっかり休んでパワーを充電しとかなければ

そろそろ眠ります

皆さん

一緒に頑張りましょうね

それではおやすみなさい(*- -)(*_ _)ペコリ


アバター
2022/04/13 20:31
花華さん、こんにちは。

明日で今の早寝早起き必須のパートはおしまい、
15日から、長期の派遣開始で、ワクワクしてます。

さて、パピヨン代理の件ですが、
新作から下記4点をプレゼントでお願いします♥

春の花の和風妖精(ルジェナ)
カラー:黄
女性用
290Pコイン

春の花の和風妖精厚底草履
カラー:黄
女性用
160Pコイン

和風妖精の春の花ヘッドドレス
カラー:黄
男女共用
160Pコイン

和風妖精の春の花サークル
カラー:ピンク
男女共用
190Pコイン

合計800Pです。
ご都合の良いときにご対応下さいね♥
よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2022/04/06 19:53
こんばんは。

ただ今、おまけ付きで応募しました。
10P余分にかかってしまいますが。よろしければ成立させてお受け取り下さい♥
アバター
2022/04/06 19:34
こんばんは(*^_^*)

フリマはキーワードがあると間違いなく応募できます。

16:23の、ありがとうございます、のもので、間違いないですか?
アバター
2022/04/06 18:47
こんにちは、こちらに失礼致します(*^_^*)

まず、マリーゴールド橙をお送りしましたので、お使いくださいね。

それからパピヨンですが、解禁しているので先にお渡しは可能です。
私は今日の新作は、というかイースターというテーマが苦手で
欲しいと思えるアイテムが無いので、希望品のご提示はまだ先になりそうです。

何かご不用品を出品いただければ応募いたします。
今、仕事の都合でニコタにインできる時間が限られますので
少しおまたせするかとは思います。
どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2022/04/04 10:10
onpuちゃん

ありがとうございますm(__)m
onpuちゃんもですか!
ヘルパーさんの時間を間違えていました
まぁ初日だから仕方ないですね
そうですね
楽しい時間になることを願います(^^;
アバター
2022/04/04 00:24
わたしも軽いですがどうも花粉症になったような感じです。
年下のヘルパーさんと、どうか楽しい時間をお過ごしくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.