Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


何これ!




偶然なのか、必然なのか、「あなたへのおすすめ」にその時彼女たちが現れた
YOU TUBEが勧めるAI選択のコンテンツに、彼女達のサムネイルが唐突に現れた

TOKYO GROOVE JYOSHI

3人の女性によるガチガチの本格ジャズバンド
聴いてみた
JAZZは本来好みではないんだが、と思いながら聴いていたら
(あっという間に)魅了された、さらわれた

そういえば東京女子流も長いこと聴いていないなあ
でもグルジョ( GROOVE JYOSHIの略称)はアイドル路線ではない
とにかく本格的なのだ
ベース+ドラムのリズム隊にノードステージ2のキーボード

先に書いた私の⁽高之坂菜々⁾、⁽山柳よう子⁾、⁽東郷冬美⁾の拙作は
その存在価値を失った

正直に云おう。呆れた。参った。周辺も巻き込んでいるようで
箭兵衛は降参して平伏して尻尾を巻いて逃げ出して、今、ここに隠れています
キュンキュン


でも、活動は昨年からなのかな?いや、もっと前か
なんでもっと話題にならないの?
歌番組の不振は今更ではありますけど


そもそもこういった文化(音楽、美術、芸術、何より文学)に
投資をしましょう
お金をかけましょう
精神的に豊かになりましょう
物質的に貧困でも時は過ぎ去ります
頭を抱えながら一年を我慢しましょう。それは日本人が得意な作法です


今何が一番必要なのか
困っている人々に直接
いや、違う、困っている人はそもそも言葉を発せられない
死にそうなんだし、決断を迫られているし
何がなんで、何がどうして、何が自分を解決できるのかわからない


国は支援しなければいけません。そしてそれは上から目線ではあってなりません
何故なら、その責はすべて国に起因するからです
それまでの非を詫びて、困っている人々の地面に同じく膝をついて
目と目を見かわし、困っている方の言葉を聞きましょう

総理級のアバターが問いかけます『今何が必要ですか?』
困窮者は普通にあせります
『ええっと、』
その後は、仕事でもいいですし、食べ物でもいいですし、愛情でもいいですし
といったような茶番が予想されます
でも本当に求められるのは楽しみです、生きていて楽しいのが一番です



何これ!
TOKYO GROOVE JYOSHI
なんでこれ日本中を席巻しないの?

ああ!途中にくだらないことを書いたことを謝ります
音楽って人間を気持ち良くしてくれるもんだよね
JAZZって苦手って書いたっけ
ゴメン
気持ち良くさせてくれたら、もうそれでいいじゃない


再びゴメン
聴いて
貼るよ
https://www.bing.com/videos/search?q=tokyo+groove+jyoshi+recording&&view=detai
l&mid=66A29DC6BE481E744E4266A29DC6BE481E744E42&&FORM=VRDGAR&ru=%2Fvideos%2Fsearch
%3Fq%3Dtokyo%2520groove%2520jyoshi%2520recording%26qs%3Dn%26form%3DQBVR%26%3D%2525
eManage%2520Your%2520Search%2520History%2525E%26sp%3D-1%26pq%3Dtokyo%2520groove%2520
jyoshi%2520recording%26sc%3D0-29%26sk%3D%26cvid%3D9A7415094FC149F6BBBF583D12E58E38


こんなに長いの?

https://www.bing.com/videos/search?q=tokyo+groove+jyoshi+recording&ru=%2fvideos%2f
search%3fq%3dtokyo%2520groove%2520jyoshi%2520recording%26qs%3dn%26form%3dQBVR%26%3d%
2525eManage%2520Your%2520Search%2520History%2525E%26sp%3d-1%26pq%3dtokyo%2520groove%
2520jyoshi%2520recording%26sc%3d0-29%26sk%3d%26cvid%3d9A7415094FC149F6BBBF583D12E58E
38&view=detail&mid=2D8C5AEEF4E2FBD1C4A52D8C5AEEF4E2FBD1C4A5&&FORM=VDRVRV


危ないんじゃね?
またゴメン、きりがない 調べてみたら山ほどある

ツインベースや、突然のリードギター(男性)参入や、サックスや
ドラムの娘の立派なヴォーカルや、一目惚れの6弦ベースや
魅力的すぎるノードリード



何これ!多分全員日本人。全員女子(ゲストは違うけど)
こんなに日本の音楽環境は進化していたの?
テレビの番組はほとんど全滅なんだけど


CD買おうかな。いや、どうしよう。でもネットでSpotifiは嫌だな。だって
自分の物になってないんだもの。あれってサーバーのものでしょう?
キンドルもそう。サービスが消えたら泡のもずく、じゃなかったw もくず


うわーっ、生きているからこんな新しい悦楽を得られるんだ
めんどくさい文章を書いてる場合じゃない
楽しみましょう
みんな一緒に楽しみましょう
音の、楽器の、発声の、プレイ中のコミュニケーションの互いの笑みを
楽しみましょう

ちょっと書き過ぎだぞ

アバター
2022/04/04 07:35
聴いてみます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.