Nicotto Town



私の休日


今日は一歩も外に出ずにのへーんと過ごしている。私の部屋にはフカフカ絨毯があって薄着で絨毯の上をゴロゴロ転がっていろいろむしゃむしゃ食べてコーヒーを飲む。そんな休日。

昨日はお気に入りのカフェでケーキバイキングをいただいた。ケーキをいっぱいいっぱいいっぱい食べた。ひょっとしたらまた行くかもしれない。他の人は友達と楽しそうにケーキ食べてたけど一人の客もいた。百年後には店の中にいる客も店員もみんな死んでるんだなとよく思う。
今日も一日中母校の同窓会のことでのへーんと考えた。まあ友達のこともそうだけど、私は学生時代頑張って勉強しても思うような点がとれなくて、自分の希望通りの進路に進めなくて随分悩んだ。でも同窓会に出ると希望が叶った人も叶わなかった人もみんなきて私は昔の同級生にみんな会える。
行くべきじゃね?ともんもん。でも窓口の人に勤め先のこと言えないような人は同窓会に出られません!と冷たく言われるかも?開催してないかも。
まあ開催してなかったらそれは仕方ない。
もちろん他のこともした。YouTubeでお気に入りのユーチューバーの動画みた。この人にあなたのファンです!みたいなコメント送っても友達にはなれない。
実際喋ってみたらナンジャコリャ?って思うような人なんかな。

アバター
2022/04/03 19:23
それ占い師の方にも言われました(゚o゚;; なんか干支を一周?したときに開催されるとかしないとか。次は40くらいじゃない?みたいなことを遠回しに言われてそんなに待たないといけないの?とびっくりでした。ネットで調べると盆や正月に開催されると書いてありますし。やはりこの辺は電話して聞いてみるしかないです。でもなんか目標があるっていいなと自分で思います。何か楽しみなことがあるというかそういうのは考えてて楽しいです。
アバター
2022/04/03 17:57
開催もそんな頻度があるものではないので開催される頃には行く気が失せてるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.