Nicotto Town



左狼党設立宣言!!!


左狼党設立宣言!!!


新生自民 我狼党からの独立の一派


左に目覚めた自民で構成された
左狼党


設立したよ

アバター
2022/04/03 20:03
[7]

"宿川花梨"宿川花梨
8秒前2022/4/3 20:02
・・・統率難しいのよ。

我狼党。

・・・なかなかこれが・・・
ハンニバル式でも統率難しくて・・・

なんか有事怖くて左主張する軍事好きな
やつ現れたりと忙しいねん。

・・・まあ、兵と将。
赤壁の戦いはまだ続いている故
曹操は辞められんなあ
削除
[6]

"宿川花梨"宿川花梨
45秒前2022/4/3 20:01
新生自民みとめろよ。

左側に走ったり最近統率難しいねん。

団結いうても軍事の玩具は好きなくせに
有事には逃げ出すこのありさま・・・
削除
[5]

"宿川花梨"宿川花梨
4時間前2022/4/3 15:23
まあ、有事怖いから左になると言って新生自民で左を選んだ左狼党は・・・
逃げ回りたいようですなあ。
自分だけ核シェルターなんでしょうか・・・
削除
[4]

"宿川花梨"宿川花梨
4時間前2022/4/3 15:22
・・・戦争が怖い右翼。

武器を持ちたいはあっても肝心の有事には左のマネ。

・・・それがこの国の与党ですなあ(自民)
削除
[3]

"宿川花梨"宿川花梨
4時間前2022/4/3 15:16
レコルトは反安倍なの?親安倍なの?
削除
[2]

"レコルトⅡ"レコルトⅡ
5時間前2022/4/3 14:50
決起集会!
アバター
2022/04/03 19:22
[270]

"宿川花梨"宿川花梨
1分前2022/4/3 19:17
>>266

 新生自民みとめろよ。

左側に走ったり最近統率難しいねん。

団結いうても軍事の玩具は好きなくせに
有事には逃げ出すこのありさま・・・
削除
[269]

"山崎学人"山崎学人
45分前2022/4/3 18:33
>>266

カリバー君は、パンティー一枚に20万円出すとカミングアウトしてますよーw

[268]

"山崎学人"山崎学人
46分前2022/4/3 18:32
>>267

[267]

"たかちん"たかちん
48分前2022/4/3 18:30
成る程!宿チン先生の頭の中はスゴロクみたいなもんね。(^_^)vゴールは見えても自分の匙加減で幾らでも振り出しに戻せる。(^_^)vそれはそれで同じことを繰り返すのは苦痛だと思うけど。(;-Д-)希にそうぢゃない人も居るんだろね。(^_^)v
[266]

"レコルトⅡ"レコルトⅡ
54分前2022/4/3 18:25
>>264
対価対価ってアナタが対価払いなさいよ 美女のパンティーの2,3枚でも持ってくりゃ喜んで壺になってやるのに カリバーが
[265]

"レコルトⅡ"レコルトⅡ
56分前2022/4/3 18:23
>>264
細野さん初登場笑 なんか原発事故当時のメンバー多いよね昔の人が(--)首相だけなぜか菅さんじゃないが笑
[264]

"宿川花梨"宿川花梨
4時間前2022/4/3 15:19
>>263

我狼党のメンバーになりたいなら
・・・間に合えば受付は昔ここだったからだが
細野豪志さんに言え。対価次第では我狼党の一員になれる。
削除
[263]

"レコルトⅡ"レコルトⅡ
4時間前2022/4/3 14:49
>>262
その連帯責任要員に指定されてるから協力しないんだよ何で分からないんだ笑
[262]

"宿川花梨"宿川花梨
4時間前2022/4/3 14:25
>>261

拷問師が必要とする壺の材料が欲しいだけやねん。

でもいくら振り出しに戻るを繰り返しても
『時間切れ』はある。

レコルトの場合すでに
安倍晋三連帯責任要員に認定されているんだから・・・
削除
[261]



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.