Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ゲーム広場 3

やっぱり~~w


今日は着替える時間もない~~(;^_^A

アバター
2022/04/11 22:35
じゅんちゃん いつもありがとぅ。
抱えるニコット苺持ってる?なければ贈れますが・・教えてね。
アバター
2022/04/04 14:10
いちごちゃん、お祝いの気持ちなので~~^^
たいした物じゃなくて(;^_^A

少しでも気分UPでお誕生日が過ごせたなら良いです~♥
アバター
2022/04/04 11:56
こんにちは♪
昨日は可愛いいちごパフェありがとう♡♡♡
大事なアイテムなのに気を使ってもらってごめんね。
いっぱい使わせてもらいますね(*´˘`*)♡
お礼遅くなってごめんね。
アバター
2022/04/03 09:11
おは~~^^

トイレのリフォームの事で、あちこち出歩いていたもんでw
今日はお花見行く予定なので、またバタバタしてそう~~(;^_^A

あっち見たよ~~w
アバター
2022/04/03 08:19
じゅん~ちょっとあっち見てね~笑
アバター
2022/04/03 08:13
おはよー*´▽`)/~
忙しかったんだね~珍しくキラキラ遅かったから~
今日はどうだろうね~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.