Nicotto Town



友達作りの話


私は普段新しい友達が欲しいなと思ってできずに悶々として過ごしている。新しい友達というのはリアルの友達のことでsnsでは割と楽しく過ごしてるしいろいろ優しい人が話かけてくれていい感じで過ごしている。

今年は新しい友達を作ろうとしてでも出来なくてもう四月になった。八月になるとまた一つ歳をとってしまう。とりあえず友達付き合いしてる女性がどんな付き合いしてるのか調べようと思って女友達作る専用マッチングアプリを導入したがすごかった。みんなユニバとかディズニーとか行くしクラブにも行くし相席屋にも行く。カフェとかランチだったら行けそうかなと思う。何人かの人とメッセージのやり取りをしてみたがまだ誰とも会ってない。
趣味が合うかどうか探ろうとメッセージのやり取りが続くけどすぐ終わってしまう。一回化粧品好きな人とメッセージのやり取りしたけどほんとに化粧品好きな人はデパコス買いまくってる?のでは?という感じでプチプラ勢の私は勢いで負けてしまった。
最近自分の趣味があやふやになってきてて自分の輪郭がもやーんとぼやけたみたいになってる。
アングラ劇☆東京グランギニョルに興味ある。大昔のサブカル劇だ。しかしこの手のアングラ趣味に最近全然お金や時間をかけてなくてあまり詳しくない。YouTubeでダイジェストを見た。
昔同人誌即売会にも積極的に出かけて行ってそこでなかなか楽しい出会いもあった。
しかし地元がそういうのやらなくなって都会に出ないと参加できないという感じになった。最近推しというか今すごいこれが熱いぜ!みたいなのが……。今あんまあるのか?ないのか?という。
前はメイクとかカラコンガチ勢だった?気がするのだがマスクで全然メイク熱が下がっていってほぼメガネですっぴんになってる。
だいぶ前に人から新しい友だちは作るためになんかしないとできないとか言われて、何かやらないといけないと思ってるのだがアイデアがでない。
最近はなんか外食にお金をなんとなく使っててもっと友だち作りのきっかけになることにお金使いたいと思ってる。
今は英語の勉強をやってる。これはニコタの優しい人のご厚意で。
毎日亡くなったくーちゃんのことでメソメソしている。一緒にはしゃいで過ごしたことが切ない。

アバター
2023/07/27 16:22
こんにちは、初めまして!
過去日記に失礼します。
異性と言うより同性の友達が欲しい今日この頃なのですが・・・
女友達作る専用マッチングアプリってどういうのですか??
同性異性混合をやっていましたが異性からしかメッセこず同性には送っても返事なしなのでぜひ知りたいです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.