Nicotto Town



賞味期限切れのインスタントラーメン


昨日インスタントラーメンを食べた。

つい最近業○スーパーで買ったインスタントラーメンやのにどう考えても買った日にはもう賞味期限切れてた。
めっちゃ怒ってインスタントラーメン作って食べた。
この前は買ったりんご腐ってたしヨーグルトも賞味期限切れてた。
私が行った店だけなのか?腐ったりんご持って行ったら店の人があらあーー!!と言ってすぐ担当の者呼びますね!と言った。謝らへんのかい!
この店で買い物するのやめたらいいのに安いからとか近く通ったからとかそんな理由で買い物する。
スーパーで買い物して賞味期限切れてるのムカつく!私たまにそういうことある。
結構頻繁だしもうレシートもないからクレームできない。
ガッカリ。

アバター
2022/04/03 12:40
家計簿はちょっと面倒なのでできないかもです……。みずのさんは家計簿つけてそうなイメージです。
業務スーパーなんて二度と行かないぞ!と言えたらいいですけどあまり裕福じゃないので金欠の時は行ってしまうかもです。やっぱり安いので。賞味期限切れてなくても近すぎるものもダメです。ちゃんと日持ちしないと。コメントありがとうです。
アバター
2022/04/03 11:14
ひどい!最低! 〇務スーパー
まず賞味期限近くなら割引シールが貼ってないと。
期限過ぎはもう論外ですね・・
レシートは全部もってかえって「2022年レシート袋」
みたいなの作って全部そこに入れておくといいですよ。
気が向いたら家計簿つけれるし。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.