Nicotto Town



ゆぴプレ企画 いでよ


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

黒ガチャ第72弾 月を呼ぶ白い刀「いでよ」と唱える
目玉(共用品)です。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
背景と着物は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
卒業入学の思い出は?
たくさんあれば、全部聞かせてくださいな♪
いつも楽しみにしていますので。

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2022/04/03 08:42
参加しま~っす♪
キリリとした立ち姿が(・∀・)イイ!!
武器物はぜひ欲しいですね^^
何しろ魔界指令遂行には重要なアイテムになってくるので・・・(←毎月恒例ミッション)
小学校の入学式の後教室に入ったら、担任の女性教師が日頃上級生しか受け持ったことが無い人で
急に低学年に回されたことで不機嫌極まる表情を隠そうともしない怖い人でビビりました。
おめでとうとか楽しもうとかじゃなく、まず「担任である私に名前を覚えなさい!」から始まった
恐怖の小学校生活でした。
アバター
2022/04/03 00:51
こんばんは☆
参加します╰(*´︶`*)╯♡

中学校の卒業式に2年越しの片思いの彼にシャープペンをプレしました。
好きと言えずに渡す事で精一杯でした。
でもつきあいたいと返事が来たのはそれから半年後くらいでした。
でもその頃は気持ちが冷めて、恋に恋していた自分だったなぁと( ;∀;)
アバター
2022/04/02 11:44
こんにちは。
広場から参りました。
素敵な企画、是非とも私も参加させて下さい。

卒業入学の思い出というと、3月に大学を卒業したばかりなのでまだ心にポカポカと温めているエピソードなのですが、3年・4年時のゼミで毎回遅刻をし、課題を提出していない子がいました。
先生からも、ゼミ生からも「卒業できないよ」と言われ、卒論提出日に卒論を仕上げることができず
先生の助言で「そのまま出してください」と言われ、卒論を出し、やり直した彼女。
そんな彼女と一緒にゼミ生みんなで袴を着て卒業できたことはこの上ない幸せでした。

入学式といえば、はるか昔の話になるのですが中学高校の入学式は、事情があって出れませんでした。
対人恐怖症になり、トイレに引きこもってました。
今、思えばもったいないことしたなって思います。
卒アルを見ても、自分が写っていないのがもったいないと思います。

高校の卒業式は、怒涛の人生を送ってきた私にとって「号泣」でした。
旅立つのが嫌で、卒業生退場の曲にレミオロメンさんの「3月9日」が流れたんです。
涙腺崩壊です。
喧嘩して話さなくなった子とその時、入場時間が来ても合図がなく、
「やばくね?今何時よ」と話してくれて、やっと打ち解けて、今になって遅いよと思いましたが
色紙に「ごめんね、大好き」と書かれたのは一生の思い出です。
アバター
2022/04/02 11:25
こんにちは✿
広場から参りました~。
素敵な企画ありがとうございます!
参加させてください✿

卒業入学の思い出といえば、違う道に進む仲間たちと撮る写真と新しく出会った人たちと撮る写真ですね。
沢山写真が残っています。写真に一緒に写っているけど連絡を取らなくなったような人たちもいて、写真を見ると懐かしく思ったり寂しく思ったりしますね。
アバター
2022/04/02 11:00
こ〜〜ん
参加します〜〜

お〜〜〜
大学の入学式は・・・・・
なんと武道館!
マンモス大学です・・・・・
アバター
2022/04/02 10:52
こんにちは。

参加します。

はるか昔の入学式では、散りゆく桜に迎えられたような気がします。
今年は入学式までもつかしら?
あの頃は毎日が楽しかったなあ。

ではよろしくお願いします。
アバター
2022/04/02 10:30
こんにちは、いつもありがとうございます。
参加させてください。

入学式の思い出はあります。
小学校入学の時の思い出です。
母がバスタオルの空き箱でしょうか?にお洋服&筆箱など詰め合わせてくれてました。
蓋を開けた時本当に嬉しかったです。
当日そのお洋服(赤のワンピースでした。)で参加したのですが。
髪の毛の寝癖がとれなくて、泣いてしまいました。
写真見るたびに不機嫌そうな顔で写っていて、当時を思い出してしまいます。
アバター
2022/04/02 09:38
お早うございます♪
参加させてくださいな。

入卒の思い出、あんまりないですね(;´∀`)
小学校の卒業式が、完成したばかりの体育館できれいだったな~、くらい(^_^;)
あと……大学の卒業式が、女子大だったので大変に華やかでした。
大学入学を誰よりも喜んでくれた父に、袴姿を見せられなかったのが残念でした。
アバター
2022/04/02 09:32
おはようございます(*^^*)
素敵な企画をありがとうございます♪
私も参加させてください♪

卒業入学の思い出☆
ずっと憧れていた袴姿になれた事でしょうか。
大正時代の女学生のような、卒業式コーデです。
着物、袴、髪飾りも、選ぶの楽しかったし、着られて幸せでした^^

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
アバター
2022/04/02 09:27
こんにちは✿
いつもありがとうございます〜
参加させて頂きます!
いでよアイテム持っていないので当選したら嬉しいです;;

小学校の卒業式は、ちょうどコロナが流行り始めた頃でマスク有りの1時間のみの卒業式でした。
卒業式くらいは何も気にせず楽しく終わりたかったのですがコロナの影響でいろいろな制限もあり…
それでも他の子と写真を撮ったり明るく卒業式を終えれた気がします。
私は写真を撮るのが好きなので個人的に桜の写真を沢山撮りました(笑)

よろしくお願いしますmm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.