Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 10

o(^▽^)o


昨夜のどしゃ降りは夜中に強風となり(北風)
換気扇がガタガタと煩すぎまして
ようやく静かになったのは朝の5時でした;;
その雨が上がった影響か
今日は朝の室温は14℃だったのに
晴れてきても最高室温は15℃とちょっと低く
コタツのお世話になりました
コタツ・・・いつしまえるんでしょうね^^;

アバター
2022/04/02 20:08
>トシさん
先日寒くてしまい損ねてそのままですw
アバター
2022/04/01 23:11
まだコタツ、だしてますの?正解だゎ! ミドモは早過ぎましたw
アバター
2022/04/01 20:53
>ケイトさん
煩かったです^^;

>みかんさん
強かったですよね><

>ナンシーさん
毎日気温がめまぐるしく変わりますね。
アバター
2022/04/01 20:51
そちらは強風とどしゃ降りだったんですね。
こっちは朝は寒かったです。
アバター
2022/04/01 20:36
朝、出かけようとして玄関を出たら横倒しになった自転車と傘が・・><
風強すぎですぅ
アバター
2022/04/01 20:28
大雨と突風でしたか
大変ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.