Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-04-01の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


新年度スタートですね。
毎年思うけど、エイプリルフールに入社式って、、、
社長が嘘ついたら笑えるよね(^^)
って、そんなことなはいよね。。。。
今週もお疲れさまでした!!

アバター
2022/04/02 12:17
こんにちは
お疲れを取りながら、良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2022/04/01 18:59
↑あは!

morgonさん、いいスタートきれましたか(^ー^)今年度、またmorgonさんらしさを大切にして頑張ってね❤️

私はいつもと同じような1日でした(^^;在宅解除なって初日、久々にもう一人の女性と会いました(笑)!お互い交代で在宅を取ってたので(女性一人は事務所に居てとのことで)。

私の課は生産技術なのでどうしても男性が多いです、でも事務の生産管理とか総務、事務以外なら品質管理などは女性の方が多いですね。でも…女性の総合職はすっごい少ないです!しかも少ない上に、数年たったら開発とか外されて、誰でも出来るような?て言ったらちょっと言いすぎかもだけど、例えば、阪大出てその仕事!?とか思う仕事に回されてる感じします。

やっぱり男性が中心の会社やなって。でもね、うちに来ると女性は楽を覚えて、総合職の方であっても上昇思考が失われていくような(^^;やっぱり結婚出産してばりばり仕事って…難しいですもんね…。だから会社の中心から外れるし、外れてもいいやって、なるかも?

これが現実…。

あ!長々とごめんなさい!金曜だから許してね(´-ω-)人❤️

ゆっくり休んでね~美味しいご飯食べてね(>∀<)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.