Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

今日のキラキラ:展望、自然 & 4択:バラエティーでした。

アバター
2022/04/01 23:05
獣医さんでしょうか?
ストーリーがいろいろ思いついちゃいます!
アバター
2022/04/01 18:28
アチコチで桜満開の便り^^でも、此処は
未だ満開で無い、未だ4分位かな~ でも、
一気に咲くのだろうな~ ウオーキングする場所の
河川敷に100本位植わってます^^綺麗だよ、
コーデ広場でポチっとな、
アバター
2022/04/01 17:39
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ほんと寒いね、なに着ていいか分からないです、4月も忙しいけど宜しくね!
そうそう明日から休みですからね でも庭が草が多いから草取りしないと 腰が痛いんだよね 何処かいいマンションでも住めるといいけどねー夢の夢だね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.