Nicotto Town


だいしょうじ


今日はエープリルフール

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

結婚以来ずっとこの日に夫をだますのが、我が家の定例イベントです♪

そして今朝も、見事に引っかかってくれました!
寝起きの頭がぼんやりしているときに、引っ掛けるのがポイントです。
顔を洗ったら、もう臨戦態勢に入っちゃいますからねw

アバター
2022/04/02 06:47
めいさま
もうあきれられてるのだと思います~笑。
まぁ、こんなことで喧嘩するほど幼くはないですしね。

頭の体操かな??
アバター
2022/04/02 06:46
しぃさま
こっちを忘れるのはいいけど、弟さんのお誕生日忘れるのはまずいわよ~笑。
アバター
2022/04/02 05:20
☆だいしょうじさん
☆(❋꒡꒡❋)おはようございます☆

(☆^▽^☆)うふっ
ご夫婦のやり取りが目に浮かぶようです。
大成功!!
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー☆
アバター
2022/04/01 23:33
忘れてた!弟の誕生日も忘れてた!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.