Nicotto Town



ほらこれね

画像

エイプリルフールのいたずらですって

アバター
2022/04/05 01:02
風子ちゃん

同じこと考えてた!
ドラのDを出そうと思って
ひとりでくるくる回っちゃったよw
アバター
2022/04/05 00:44
さっき キラキラ探しでヒツジに行ったらNが出ますた^^

ドラのDもムリですた
キャプテンのCならイケるかもでつ^^

アバター
2022/04/04 10:37
風子ちゃん

ヒツジ学園とビーチ1,2限定だよ
すぐ消えちゃうからハートマークは
難しいと思うわ
アバター
2022/04/04 00:49
ビーチ限定なんでつかね?
さっきビーチで移動したら まだNマークが出てますた
ハートマークを作ろおとしたけどムリですた^^;

アバター
2022/04/03 22:26
パイルドライバーさん

エイプリルフールはもう終わってるよw
でも、肉球の足跡だったら猫や犬のコスプレして歩いたのにな
アバター
2022/04/03 20:27
キラキラと交換してもらえます。

・・・嘘w
アバター
2022/04/02 02:53
風子ちゃん

キラキラを手づかみする時に
試してみてね!
アバター
2022/04/02 01:48
タウンに行っても移動しないから 全く気付かなかったでつ^^;
アバター
2022/04/01 12:00
しましまさん

知らないとバグかと思うよね
どうせなら猫の肉球がよかったなw
アバター
2022/04/01 09:10
しましまも記念に一枚撮ったYo!
最初バグかと思ったw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.