Nicotto Town



近況


今日は漫画欲しいので大量の発注作業をした。。ニコタ友さんおすすめのルネッサンス吉田の作品を爆買いした。古本屋でとても安いのであれもこれもといっぱい買って総額一万円分も買う。一年前もこれくらいの金額の漫画爆買いした。

一冊百円から二百円くらいの漫画である。去年の今頃漫画買った時は別の職場で働いて愛犬も生きてた。
前回買った漫画全部読めてないのにまた買う私。だいぶ前話題になった村上春樹の騎士団長殺しも買いましたよ。
明日から四月なんですね(⌒-⌒; )早いですね。もう一年のうち三分の一?終わったのか。Netflixも契約してて漫画読み放題のサイトにも契約してて娯楽はいっぱいです。無料で漫画読めるサイトでこんなのおすすめだよ!というのがあれば是非ご一報ください。
タコピーの原罪終わってしまいましたね。最近の漫画終わるの早くないですか?すごく話題になって私もニコタで新しく出来た友達から教えてもらったのですが人気あるんだからもっと続けたほうがいいのに。
私が大好きなくーちゃんが死んで7ヶ月経ちました。信じられないくらい悲しくて今もめっちゃ悲しいです。あと半年もするとまた秋が来ます。こんな辛い別れのまままた寒い季節がいつか来るって切ないです。
最近一年後の今頃どう過ごしているのか考えてばかり。このまま何も展開がなくくーちゃんとの別れのショックを引きずっているのか。
新しい友だち作りのために何かした方がいいし人からもそうアドバイスされました。
どんなことしてみたらいいかなと全くアイデアが浮かびません。
女友達作り専用のマッチングアプリやってるんですがみんな体力と金があるんですね。ホストクラブとか踊るタイプのクラブとか相席屋とか行きまくり。
snsでは結構いい感じで友達できてますがリアルではさっぱりです。
このまま五年後も10年後もくーちゃんのことでメソメソ考えて昔の友だちのこと考えてたらどうしようと思います。
新しい友達は絶対作らないと!という感じです。

アバター
2022/04/01 10:32
ほんまですか!あまがみさんの新たな一面が見れるなんてドキドキです(๑>◡<๑)待ってます。
アバター
2022/03/31 22:26
違う名前でやってるからわかるかな。。。??w
アッシュさん見つけたらわかるようにコメしますよ
アバター
2022/03/31 21:52
グラヴィティ前教えてもらってバリバリやってますよ。多分毎日見てます。ここと同じアッシュという名前でたまに呟いてるのであまがみさんに話かけてもらえるの待ってます(はぁと)タコピーは全部読んでとてもよかったです。しずかちゃんってキャラかわいすぎです。漫画届くの楽しみです。ルネッサンス吉田さん試し読みで読んで好みすぎてめっちゃ楽しみです。
アバター
2022/03/31 20:31
ルネッサンス吉田さん、数冊しか買ってないから私より持ってるかも(笑)
タコピーの原罪よみたいとおもってます
完結したし読みます
GRAVITYというアプリをまたいれました。楽でよいです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.