Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-31の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


出勤終わり、これから帰宅します。
高速使って2時間弱。
20時ごろになる予定です。

アバター
2022/04/01 15:47
こんにちは
出勤日のお帰りお疲れ様でした。
4月も宜しくお願いします。
アバター
2022/03/31 19:59
morgonさーん!お久のご出勤、ほんまにお疲れ様でした(^ー^)❤️

今日は疲れたでしょうね、夜はゆっくり身体休めて下さいね!

そしてお互い、今年度お疲れ様でした、だね!うんうん、無事に一年お仕事出来て良かったよね。そしてまた明日から新年度…健康第一で頑張ろうね❤️

私は特に何も変わらないんだけど、うちのチームに新人くんが配属されます!私は男性ばかりの職場で、隣のチームに女性一人いて、課としては女性二人だけっていうなーんとも気楽な?課です(^^;男性は年寄りから中堅、若手、新人と勢揃い!超男性の世界!なんですが、私はなかなか楽しいです(男性は大変でしょうが、笑)!
アバター
2022/03/31 19:31
どうぞお気をつけてご帰宅ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.