Nicotto Town



急な冷え込み

今日は結構冷える

会社にいても暖房を使いたくなるほど
しかしこのところ暖かくなってきたので暖房の使用は過ぎた感
電源を入れれば使えるのだが私一人の空間でもないので寒くても我慢した

桜も開花がかなり進んでいる
今週末くらいから見ごろを迎えそうだ
そんな春の到来を思わせる中なので予想外の寒さでもある

昨日の日記で桜前線と一緒に北上を書いた
しかしこの時期でこれだけ冷えることも考えないといけないと思えた
ソロキャンプグッズを用意しての原付縦断よりも軽四ワゴン車の車中泊の方が良いだろうか

ずっと先の予定なのに今からそんなことを考えてしまう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.