Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-29の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日は寒かったねぇ。。。
一枚余計に着ちゃいました!
せっかくクリーニングして仕舞ったんだけどね。。。
仕舞ったのが早すぎたな。。。(^^;)

アバター
2022/03/30 17:10
こんにちは
一日の寒暖差に注意で、着る物にも迷いますね。
お水とステキのお届けです。
アバター
2022/03/29 22:01
こんばんは!
そして今日もお疲れ様でした(*^-^*)

そう!今日寒かったぁ~(>_<)仕事帰りに実家よったら、石油ストーブついてた!!
そんな私ももちろん今はコタツに入ってPC…寒いのよ~!

morgonさんの夕方のコメ、読んでほっこりします、嬉しい気持ちになります!
いつもありがとうです!
アバター
2022/03/29 20:52
一時、暑い日がありましたものね。
自分もそのときは冬物を仕舞おうと思いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.