Nicotto Town



暴風雨の中 急がなくっちゃー

急がなくっちゃ 暴風雨の中急ぐ花嫁

もらったステキコーデ♪:118

主役の花嫁さん


車は故障  タクシーは捕まらない

どうしよう  考えたけど

考えるより早く 飛び出した

時間が迫る

急がなくては  

泣きながら走る

でも でも でも花婿殿は?

隣に寝てた。


あれ~~~~~~~~~~~~~~~、夢か

ほっ

アバター
2022/03/30 01:08
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だね~;

まだまだ;最低気温;が一桁の日があって;

最高気温は20度超える日も出てくると思うから;

寒暖差症(疲労);気を付けてね~;/◇\;


PS

気分が悪いって;体調☆のことじゃなく

人間関係;でのこと;かなぁ~?;;


ニコっと♪でほっこり♪できる♪のは何より♪だね~♪

ニコっと♪はそ~いう場所♪だからね~☆^◇^☆
アバター
2022/03/30 00:48
雨の中のドレスとは、面白いコーデですね。!(^^)!
しかも夢落ちとは・・・。(^-^;
アバター
2022/03/29 20:38
リアルだったらドレスがべちゃべちゃだねw
アバター
2022/03/29 18:07
雨に濡れた夢ね。
トイレに行きたかったんじゃないよね~(笑)
アバター
2022/03/29 18:07
(笑)良かったね♡
アバター
2022/03/29 16:58
あはは、なるほど!風つながりだったのか(゚∀゚)!!!
ゆめで良かったけど、これがリアルならドラマチックでこれも良しな感じ(#^.^#)*
面白い背景だなぁ~www

そうよ、コロちゃんちのお餅、うちに飛んできて~(∩´∀`)∩♪
アバター
2022/03/29 13:09
足元濡れないか、心配・・・。

ドレスはレンタルかな??

レンタル料、たくさん取られるから汚さないようにね!

って、夢でよかったね♪
アバター
2022/03/29 13:07
夢でよかったね~~~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.