Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 3.仮面の物語 


  和の仮面をご覧あれ。
  色はコバルトグリーンにトマトレッド。
  素焼きの土で造られた堅固なものだ。

  仮面はおどける。
  その奥には、被虐の表情、そして打算的な顔がある。

  和よ、気をつけておくれ。月光の下で出会うあるものによって、この仮面は補強される。

ロワちゃん製診断メーカー #仮面の物語 New✧ ※仮面をセルフプロデュースしている姿と解釈
https://shindanmaker.com/763069



おどける裏で被虐、ってことは自分を笑いものにして何かを成し遂げたいとか、
目的があるんだろう。その仮面は、打算ゆえのものらしいし。

が、素焼きということは堅固といえど限度はある。割れる可能性だってある。
己れの逃げ道(仮面を捨て素の自分に戻る道)を残したとも言えるか。
それが補強されるということは。

…… 仮面で作り上げた自己演出から、逃れられなくなる (@_@;) 

月光の下で出会った何かに誰かに、意思があるとしたら。
和ちゃんってば、ハメられたなwww

アバター
2022/03/26 23:59
もうハメて貰えばw
アバター
2022/03/26 21:54
うわぁ 難しいー(゚▽゚;)

月光の下で↓に出会ったの(。☉_☉)??
アバター
2022/03/26 15:26
↓え、ハメた張本人?w
アバター
2022/03/26 14:16
え、はめられたの? はめようか? ←



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.