Nicotto Town



週末の夜が一番うれしい♪


毒持ちの蝶々だよ~
へんなコーデになったよ~(*'▽')
 
てことで、
て寝ぼけ眼で適当に合したコーデだったけど
ちょっと怪しくて、意外とお気に入り♪
分厚そうなめがねと頭のぴよぴよ、
こーいう小物って使いづらいけど、いい味出るなぁ(*'▽')
 
小物遣いが上手になりたいでです☆
 
 
☆☆
 
 
ということで、、
やったぁ~週末が来たよ~(≧▽≦)
 
金曜日の夜くらいの
こういう時間がやっぱり一番好き♪
 
ほんとはここに、
飲み会があるよ~、どこか出かけるよ~
そんな感じの予定が沢山あったら、
"充実した生活"って言えるんだろうけど…ね♪(*'▽')
 
お仕事も気になるけど、今週末出ちゃったら
明らかに今月の残業オーバーしちゃうし今週は我慢、、
今時点でやれることは大抵やったはずと信じて。。☆
 
今週はお買い物しようかな~
必要なもの、色々あります(*‘∀‘)

アバター
2022/03/27 23:33
to ゆあ さん
ありがと~♪
頭のぴよぴよは…じつは宇宙人の時のやつで、宇宙人触覚っていう単品なのでした☆(≧▽≦)
んー好きなものを集めると似た物になりがちだからちょっと斜めを責めるのも大事だよね♪
アバター
2022/03/27 22:51
うん、コーデいい!
怪しいメガネが、ぴよぴよがアクセントかな(*´▽`*)
背景も蝶だし、色も合ってるよん♪
頭のぴよぴよは、単品なんだ??蝶と一式かな??

ホント、普段はあまり使わないものだけど、こういう風に組み合わせコーデがうまくいくと嬉しいね♪(∩´∀`)∩
アバター
2022/03/26 21:02
to のばら さん
またお日記のほうにおへんじするねー(*'▽')イツモアリガトー
アバター
2022/03/26 20:55
to ゆかむぅ さん
お買い物してきましたぁ、へとへとなったけど(;'∀')
体へとへとだけど気持ち楽になったのでよかったぁ、
ゆかむぅさんも移動前のいい終末を過ごしてね♪
アバター
2022/03/26 20:55
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

今日は伊賀上野で 伊賀牛のステーキと牛刺のランチセットを どちらも美味しかったぁw
夜だとそこそこ高いお店もランチなら手が届きやすいからね^^
街中散策中は雨に降られてないから 今日のお天気の中では運がいいほうかなぁ
ついでに もくもくファームの日帰り温泉も 楽しんできたよw

うにちゃんの分身 3人じゃなくて 3個ほど持ってて かわいい顔も付いてるやつよ
ツンツンかみの頃もあったのねw 勝手に 理系のお兄さん(メガネかけてチェックのシャツの上に
白衣を来て 学食で食べてるイメージして(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッww
まぁ それは甥っ子だけどw

海外だと マスクの着用も必要ない国もあるくらいだから 日本もそろそろ そうなってくるのかなぁ
夏場のマスク 3年目はつらいなぁ マスクきちんとしてたら 濃厚接触者にならないから
今でもちゃんとしてるけど (当たり前) ジムでウォーキング中のマスクは流石に 慣れてきてても
つらいしね 心拍数の上がり方だけでも 却って体に悪いんじゃないかと思うww
まぁ 無理のないスピードしか出さないけど・・・

明日は天理と 橿原辺りを ドライブして帰ります。ちなみに今は 天理のビジホですw

アバター
2022/03/26 01:10
こんばんは(*^^*)
お仕事お疲れ様でした♪
金曜日の夜って幸せですよねw
土曜日が休みな事前提ですが( *´艸`)
お買い物でもして週末を満喫してくださいね♪
私も今週末はお買い物へ行ってきます('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.