Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 2.仮面の物語 


  和の仮面をご覧あれ。
  色はラベンダーモーブにライムイエロー。
  珍しい石で造られた極めて精巧なものだ。

  仮面は嘆く。
  その奥には、愉悦、そして臆病な顔がある。

  和よ、気をつけておくれ。憔悴が、仮面の奥をあばくだろう。

ロワちゃん製診断メーカー #仮面の物語 New✧ ※仮面をセルフプロデュースしている姿と解釈
https://shindanmaker.com/763069



嘆くシチュエーションでありながら、愉悦ってことは性格ゼッタイ悪いよね。
そして臆病、ってことは慎重だろうから、大鎌を持たせてみたw
…… ら、過剰防衛すら楽しみそうなイメージが私の中でふくらんだ気がする ( ̄~ ̄lll) 

精巧な仮面(そして前回みたいに〝修繕のあとがある〟訳でない)なら、そうそう壊れないよねぇ。
憔悴があばくなら、きっとバレるときは自業自得! ってヤツとみた。

ざまぁみろ (;ˉ ˘ ˉ) エ?

アバター
2022/03/26 21:51
この人 足が獣ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こうやって推理していくのかー(´・∀・`)ヘー
めちゃ集中を要するね(゚▽゚;)
アバター
2022/03/25 23:06
目とまつげの色味がすごい!
なにこれ 緑と紫?
ライラックと組み合わせると人間離れするね〜
アバター
2022/03/25 20:41
おお~すごい発想力と解釈
こっちは、ちょっと性悪っぽいけれど、かっこいいぜぇ~w

解釈の仕方で、どういう風にでも、とれる自由度高めなので、めっちゃ、むずかしい。
アバター
2022/03/25 18:19
これもまたすごい解釈とコーデ✨
これはかなり頭を使う診断ですね・・
自分にできる気がしなくなってきたwww
アバター
2022/03/25 14:54
うちの診断でも愉悦って出たのだが、性格が悪かったのか~~!?
遊び心があるからとスルーしちゃったよw

愉悦と臆病から大鎌に辿り着く発想が凄いわ( ´艸`)ムププ
アバター
2022/03/25 13:09
wwwwww <ざまあみろwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.