Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


僕を見て


See Me  Feel Me  Touch Me   Heal Me





僕を見て 僕を感じて 僕に触れて 僕を治して

痛い。痛すぎる。可哀そう。もっと可哀そうなのは北朝鮮国民。
君は悪くない。周りの大人が悪かっただけ。
君のお父さんもそう、お爺さんもそう。
時期が合わなかったね。昔だったら英雄になれたのに

シー・ミー・フィール・ミー/ザ・フー See me, feel me/The Who - YouTube

こんなURLがあるのかw

The Who & Tina Turner - The Acid Queen (from Tommy) - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

こんなURLもあるのかw

貼っていいのか?ww

 海上保安庁は24日午後2時38分、北朝鮮から弾道ミサイルの可能性があるものが発射されたと発表した。午後3時22分には、午後3時35分に青森県沖の日本の排他的経済水域(EEZ)内に落ちる見込みと明らかにした。

 その後、同庁は3時44分ごろ、EEZ内の青森県龍飛岬の西約170キロに落下したものとみられると発表した。(朝日新聞DIGITAL)


ザ・フーとティナ・ターナーのジョイントは凄かった。それと合わせて良い2曲です。

アバター
2022/03/25 09:07
おお〜懐かしい
映画ですね

TOMY

一体世界は、何処へ向かおうとしているんでしょうか?

LOVE&PEACE な世界は

John が生きていたら、、忌野清志郎が生きていたら、、どんな曲をリリースしていたでしょうね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.