Nicotto Town



末吉でした。

ニコットおみくじ(2022-03-24の運勢)

おみくじ

今日は末吉でした。


木曜だね。
今週もあと一日。
いよいよ年度末。
私はもう少しで予定の範囲終わるよ!
順調かな。。。。

アバター
2022/03/25 11:37
こんいちは
今日はお天気も良くてお洗濯日和、頑張りましたよ。
一日お疲れ様でした。明日のお休みが嬉しいね♬
アバター
2022/03/24 18:18
順調で何より❤️うんうん!morgonさん頑張ってるんやね!私も…頑張んなきゃ(^^;

そして今日もお疲れ様(^ー^)ノシ 今日ね、イベ達成したの!morgonさんいつも食べに来て下さって…morgonさんのお陰だよ!!ほんまありがとう、感謝です(>∀<)!

私職場、短大卒で入ってずっと同じなんよ。だからよそを知らなくて…。それでもね、昔はここまでしんどくはなかったような。ここ10年くらいかな、なんか、え?ここって厳しない?て思い出して…。でも他知らんのよね。

はー。まあいいけどね。これも仕事か…てね(^^;

今日の晩ごはん何かな?morgonさんはどんなに料理が好きなのかな?好きな献立やったらいーね(*>∀<*)キャハ❤️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.