Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/24
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ビーチ広場1 3

4択→「絹ごし豆腐」



ゲーム広場→右、弐戸建設シートの工事シート


ビーチ広場→海の家

アバター
2022/03/24 23:34
ノエルねぇ♪やほ~
「からかい上手の高木さん3」見てるのね。
(゚∀゚)キュンキュンするでしょう~
高木さんは照れるとちょっと誤魔化してw
西片は素直でからかいのかもねw
私見始めたの、「からかい上手の高木さん2」からだから
ぴょんちゃんから1を借りる予定よ(*´艸`*)
映画やるんだよ~~
GW頃から
見に行きたいが、時間がないのよね。
行けたら見に行くわ!!
行けなかったらDVD買おうかな?(^ー^* )フフ♪
花金も頑張ります~
いつも(人ω・*)ありがとう
アバター
2022/03/24 23:29
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
もっくもくの木曜日終了しましたね。
ゲームお休みして、ニコタに来てくれたのねw
ありがとうございます<(_ _)>
寂しいよ~~
また、具合が悪いのかとも思ったしね。
明日の夜から日曜日の夜まで
タイミングさえあればどんどんゲームしちゃうのね。
楽しんでくださいね((o(*´∀`*)o))わくわく♪
アバター
2022/03/24 21:51
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ω•^ฅ
木曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
昨日はとおちゃんとアニメ観て終わっちゃったッス!(;´Д`A ```
「からかい上手の高木さん」も話の辻褄が合うから、とりあえず鑑賞中♪(^_-)-☆
とおちゃんも観てるけど、キュンキュンしてイイわ~☆彡(((o(*゚▽゚*)o)))
花金も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~☆彡e(^-^)g
アバター
2022/03/24 21:21
こんばんは^^
もっくもくの木曜日が終了しましたー。
今日はゲームをお休みしてニコタにやってきましたよ♪
かえでさんが寂しがるといけないので~ww
でも明日の夜から日曜の夜まで、
タイミングさえ合えばどんどんゲームしちゃおうと思っています。
今から楽しみです。
アバター
2022/03/24 19:48
たもちゃん❤

二桁近かったw
たもちゃん、ラッキーセブン7個だったのね(^▽^;)
きっと、ピンクデーにはドカーンと貰えるよ。
アバター
2022/03/24 19:46
taka546さん

いつもありがとうございます。
(´;д;`)エー
大丈夫ですか?
無理しないで休めるときは休みましょう。
お大事になさってください<(_ _)>
アバター
2022/03/24 15:27
かえでちゃん❤

二けた近いから OK牧場だね~!
おtamoは、 ラッキーセブンちゃんよ~!(^▽^;)
アバター
2022/03/24 15:24
いつもありがとうございます。

寒暖差砲が心臓に命中しました。(-_-;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.