Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 72.コーデde/運び人 


  和は、
  の三つ編み、金の瞳、
  黄緑のワンピースで、頭にはコサージュ、
  幽霊を連れて、
  定食と花を持った運び人

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



和カフェのお運び娘は、時々、たびたび何かに憑りつかれている……

『今日も視線を感じるわー。もしかして私、モテてる?』





ご挨拶は明日、伺います。

アバター
2022/03/25 23:07
集中線がちょっと 面白い効果を発揮してるじゃない?
ナイス!^。^
アバター
2022/03/24 12:33
うんうん、モテてるのよ、よかったね~、ってことで!
定食も持ててるし・・・・おあとがよろしいようで
アバター
2022/03/24 09:56
うひゃー、看板娘もいろいろ大変だね。
つけられてるかも知れないから帰り道には気を付けてね。
相手が人間じゃないと気を付けようがないか^^;
アバター
2022/03/24 09:34
運び人……ブツが定食でも、運んでることに変わりはないかw
変な物にモテても嬉しくないよ~~
アバター
2022/03/24 08:39
運び人には違いないw
和カフェでのお運びのお嬢さんなのね。
もててる?
も、もててるかもしれないけど、
素敵な出会いじゃない感じですーーっ
アバター
2022/03/24 08:20
遊び人の金さん!じゃなかったw 給仕のお嬢さんw
アバター
2022/03/24 07:29
この髪飾りも綺麗だなぁ(´ω`*)。o○
アバター
2022/03/24 07:15
お運びお嬢さんカワイイなぁ(´∀`*)ウフフ
ワンピの上にエプロンつけてるのね^^
幽霊のストーカーが憑いてるのかぁ(゚▽゚;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.