Nicotto Town



出会いと別れの時期が近づいてくる

ニコットおみくじ(2022-03-23の運勢)

おみくじ

4月直前になって、
じわじわ新卒者さんの情報がちょろちょろと。。
 
うちの課もこのままいったら
今年も去年並みくらい沢山の人が来そうな予感…怖いなぁ(;'∀')
 
去年現場に修行に放流した子達も修行を終えて戻ってくるから、
下手したら一時10人くらい抱えることになるのかも…??ワカンナイケド
 
今週、やっと大先輩な転職組の方とか
移動の方を現場に送り出すことができて、少しの期間ましかと思うけど
現実はそもそも忙しいし、短い夢となりそうです。
 
…でも、
2月から3月、
まだ終わってはないんだけど、じぶん、結構がんばったよね?
 
今はマンボーも解除されてるし、少し平日息ぬきしたいなぁ…(*'▽')☆
 
長期間とかわがまま言わないから、
一泊でいいので泊りがけ旅行したいなー…
 
お仕事的な東北送りは勘弁だったけど
そんなことを夢見る寒い春の夜…(/・ω・)/
 
結局今年の冬もスキーも行けなかったし、仲良しとも会えなかったなぁ。。

アバター
2022/03/25 01:25
to manbo♪ さん
たまごが先かにわとりが先か、、、で親子丼が浮かんだ夜(∩´∀`)∩
タイトルで悲しんでたら親子丼何倍も食べれちゃうよ、力士注意☆
関係ないけどタイトルで内容説明してるマンガとか小説みたいなの増えたね~、、
アバター
2022/03/25 01:18
to のばら さん
日記のほうにお返事させてもらいまする~(*'▽')
アバター
2022/03/25 01:18
to 愛 さん
愛さんいっつも甘やかしてくれてありがとう♪(*'▽')
温泉、ひっぱるね~あははっ♪(≧▽≦)
うにも、うににご褒美できる形でしていくよーちょっとずつ自分に甘えるように♪
愛さんもこれからしばしが大変みたいだけど
できる範囲で頑張ってね、んで一通りやったらガンバッタ、でお互い甘やかしましょう(≧▽≦)
お弁当作戦、いいなと思った(*'▽')
朝の行動からそこまで決めきってると気が楽かもしれないね、
場当たり的なところがあるのでそういうのは見習わなきゃなー…
不安も沢山、希望もほんのり、春はこれから。
がんばろっ(*'▽')
アバター
2022/03/25 01:13
to ゆかむぅ さん
いつも甘やかしコメントくださってありがとう♪(*'▽')
そですね~現実は悲しむ暇もない、とは言うものの、
今はその場(歓送迎会)なんかも限られちゃってるし、なお区切りつけにくい感じだよね。
ゆかむぅさん火中の方のようだしこれからしばらく大変そう…
自然体でおられるようなので大丈夫かなとは思うけどがんばって♪
アバター
2022/03/24 23:51
タイトルみたら、悲しくなってきた(;´д`)
出会いが先か別れが先か・・・鶏・・・コケッ♪
アバター
2022/03/24 23:23
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

会社のパソコンのソフトの入れ替え入れ替えwシステム障害のでまくりで2重手間3重手間に(。>﹏<。)
もうねぇw 相手のシステム管理さんとのバトルも疲れるw最後なんと納品書を手書きしてたよw
今どきなにやってるんだかw

うにちゃんはお仕事柄制約が多いと思うけど そんなうにちゃんでも ゆっくり温泉や旅行できるように
なるといいねw 何だか遊ぶ前に人生が過ぎて行ってしまうのもったいなくて
まぁ もう少しの我慢かなぁ?
ワクチン接種も4回目を検討とかw 仕方ないけど永遠に続くのかなぁw 副反応の少なく一回でしっかり
抗体ができるようなワクチンできて欲しいなぁ あとは やっぱ特効薬ね かかってもこれができれば
安心だものw

ガラス細工は 小さな物で ガラス館でもいっぱい売ってるやつよw動物とかサンタとか色々
並べてかざるだけで ウキウキしちゃうwただ ここ数年で 一気に値段が上がってあまり一度に
買えなくなってるけどねw 職人さんが不足してるのかなぁ 残念^^;

今日もジムで一時間半しっかり運動^^ 頑張った♫w
アバター
2022/03/24 22:35
うんうん、頑張った!!!
uniさんは世界一頑張ってるよ!!!
(って、私はよく、自分を励ましますwww)

頑張ってるから、是非、ごほーび、あげてください。
いいね、一泊旅行。
温泉は欠かせないですよね、温泉。
ああ、いいな、温泉、やっぱり、近くで行けそうな温泉、ないかなw
uniさんがうらやましいw(まだ言ってるw)

私も今週、来週はしばらくキツイ仕事が入っています。
日ごろ使わない頭をめっちゃ使う仕事で、
驚くほど糖分を必要とする仕事ですwww
そうなると、なぜか体力も持っていかれて、
初日の今日からもうへとへと(+_+;
明日から自分に、毎日持って行っているお弁当を、サボる許可を出しましたw
消極的なご褒美に聞こえるけど、
お弁当持ってきていないからという理由で外食に出るという、
私の中ではかなり積極的なご褒美になりうるのですwww
ついでに、お弁当に残り物を詰める必要もないから、
夕飯も外食で済ませるという、ご褒美の最大値も利用可w
疲れ具合によって選ぼうと思っていますw

新年度も働き甲斐がありそうですね!
新しく来る人たちとも良いお仕事ができると良いですよね!
私も、新しい出会いが楽しみだな~(*´▽`*)
アバター
2022/03/24 00:16
こんばんは(*^^*)
4月は出会いと別れの時期ですが実際新年度がスタートするとバタバタしていてあっという間に時間は過ぎ、別れを惜しむ暇もないのが通例ですw
新卒者さんが一番大変ですよね☆
本人も教える方も…
(((uдu*)ゥンゥン
いつもuniさん頑張ってます!
それは文章からも伝わってきますもん(*‘ω‘ *)
たまには自分へのご褒美に贅沢してもいいんじゃないですか?
息抜き、しっかりしてくださいね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.