Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3月限定第4弾 


スプリングベリーバンビ


ベリーと、バンビと、森の動物たちが勢ぞろいです。

小鳥やレッサーパンダや、きつねもいるし

どれも欲しくなって困りました。

どうぶつ好きさんには、たまらないかも。

予算の都合上、靴は他の弾の物で我慢です。


アバター
2022/03/24 12:27
憂.さん
こんにちは。
憂.さんは、背景は、動物無しの方を買われたのですね。
ゆこたんは木のうしろのくまは、なんだか『はりぼて』みたいに見えたのですがw
レッサーパンダが可愛かったので買ってしまいました。
ベリーのフレームも欲しいのですが…(n*´ω`*n)もう、Pコインが底をつきました。

アバター
2022/03/24 01:13
ゆこたんさんこんばんは。

動物好きにはたまらない背景かもしれないですが、自分的にはマスコット感が気になってしまい、通常の方を買いました。後ろのくまさんなんて、中に人が入っていてもおかしくないような?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.