Nicotto Town



防寒着

今日は幾分か冷える

このところ暖かくなってきたと思ってたのに、週末くらいから冷え込み気味だろうか

暖かくなるにつれて防寒着を外していく
先週は週末には冬用ジャケットを羽織るくらい
出勤の時のニット帽にマフラーに手袋は外す
しかしこの寒さではそうはいかない
朝どころか帰りも必要となる

その中で朝となると特に寒く感じた
家を出るときに冬用ジャケットの上にベストを羽織ろうか迷った
これは先週になって着るのをやめたもの
今朝はその再出動しようか頭によぎった上でためらった

この時期の寒暖に合わせて用意を変えていたらキリがない
とりあえず今シーズンはもうベストは着ない
簡単に脱着のできるニット帽・マフラー・手袋の三点セットでいこう





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.