Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


桜の時 別れの時



昨日は節電要請(Much ado about Nothing)があったので、自粛してました。
まあ、北電送電地域のたった一台のPCの稼働により、それが東北、関東地方の
電力事情に影響を与えるとは思いませんが、結局日本人気質なのでしょう。


さっき東電の【でんき予報】を見たら、本日18時時点で、使用率が91%なので、
あ、もう大丈夫と勝手に解釈。今キーを叩いてる次第です。


閣下は仰った。『日本にはリーダーシップを発揮してうんぬんかんぬん』

ごめんなさい。ない物ねだりはやめてください。
悪戯に日本人の義侠心をいぢらないでください。
アジア初の制裁で、クナシリは更に遠い地へ旅立った。
円ドルが121円台になった。もうNFTしかないのか?

ああ、本来は、対立(紛争)している2国間の中立の立場だったらいいのに。
そうだったら、調停も、休戦も、仲裁もできるのに。
でもできない。制裁した。片方の主張をこともあろうに日本全国中継した。

和田アキ子、1988年の曲。
【だってしょうがないじゃない】
安心してください。貼りません。

《あしたはどっちだ》(古いネタばっかり)
明日、元凶のNATOに各国首脳が集まる。
良い方向に向かえばいいな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.