Nicotto Town



来た来た 大大吉

ニコットおみくじ(2022-03-22の運勢)

おみくじ

出ました 来ました 大大吉

今年初の大大吉です。

たかがおみくじと言えども吉運はめでたいもの。

よっしゃー! ステイホームで籠ってはいられない。

行動を起こす時が来たのかも。

待て待て浮かれている場合ではない。

先ずは頭の中を整理してそれからだ。

はてさて何を始めるかが問題だ。

もう少し熟慮する必要がある。

なんとも大袈裟な話である(* ̄▽ ̄)フフフッ♪




アバター
2022/06/19 23:20
ここに失礼
https://news.nifty.com/article/world/worldall/12145-1698739/
大体が、定価300万円のウヰスキーがおかしい・・・
アバター
2022/04/07 23:10
恵ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


そ~だよね~;>□<;;

昨夜NHKで過去から現在までの

あの独裁者#のドキュメント番組;をしてたよ~;;

あれほどの野望#を持つ人間;??がいるのかな?;;と

マジで思ったよ~;/□\;;


あの国;の良識のある人々☆も被害者;なんだよね~;>□<;;
アバター
2022/03/23 23:38
おめでとう
アバター
2022/03/23 22:36
キタ(・∀・)コレ 恵さま~~~~
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
アバター
2022/03/23 17:53
なに始めるんやろ?(*´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.