Nicotto Town


だいしょうじ


ようやく警戒が解除されたのでほっとしています。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ショップ広場 15

別に電気をつけっぱなしにする家でもないのですが、

いきなり停電になると、この部屋から一階ロビーまで行くのにエレベーターが使えなくなるし、エレベーター使っている最中に突如停電なんて悲劇だし。
ちょっと安心しました。
今夜はゆっくりできますね♪

アバター
2022/03/24 06:54
しぃさま
先日電気のブレーカーが落ちたことがあって、すぐに戻そうとしたんだけど手が届かなくて。。。
踏み台にのぼるのは、しょっちゅうバランス崩して落ちるからと止められてるし、夫は踏み台にのぼることができないしで、なんとか回復させるまでがたいへんでした。
昔は難なく椅子に上ってポンとレバーを上げていたのにって、ちょっとショックでした。
アバター
2022/03/24 00:03
緊張しますよね。。。。。昔は結構停電したなーと思い出したりw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.