Nicotto Town



きらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/23
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 5

15個いただきました♪

アバター
2022/03/26 13:22
こんにちは~
お礼のお返事をありがとうございました^^

前はフリマで送ってもP手数料取られなかったので
いづれはサークルに寄付しようと思ってたんだけど
Pの手数料が発生するようになって、
けいさんにかえってご迷惑掛けちゃうと思って
初心者でプレ出来る人がいればと思ってたの^^

プレで貰ってるのにプレで又貰うとダブって人にあげれないし
捨てるしか無いのよね(T-T )
私の所にも結構ダブりがあって
プレして下さった方の事を思うと捨てるに捨てれなくて
ケースに枠作って保存してる(>_<)

ダブりが無くて良かったですε- (^、^; 
もし使えるようでしたらコーデして頂けたら嬉しいです^^


私はピグのライフにどっぷり浸かってました(^^;)
終わる時は寂しくて代わりのものを求めて
ライフの友から聞いて此方に越してきたの^^
ライフの頃は課金しなくてもそこそこ遊べたけど
此処は課金しないと遊ぶのも難しい所だわ(>_<)

最初は課金しないで頑張ってたけど欲しいのを買わなかったために
後でそれがストレスになったりねw
それで今はストレス溜めない様にウェブマネーで最初は2000円課金して
ガチャチケット貰う為に500円ずつ使ってたけど
最近はガーデンイベとかあるといっぺんに2000円使っちゃう時もある(^^ゞ
使い過ぎに気を付けないとね(;^_^A

でも私のニコ友さんは一度も課金することなく
プレ企画とかサークルとか利用して私なんかより沢山アイテム持ってるから
課金しなくても遊ぼうと思えば遊べるみたい?

♡あい♡ちゃんも無理しないで楽しく遊べたら良いね^^
良い週末を過ごしてね~♪
アバター
2022/03/25 07:33
おはようございます♪
実は私もピグから越してきて丸3年で
ピグの時に無課金で遊んでいたので
ニコタに入った当時は無課金で
この1年位前から微少課金組なので大した事無いんですよね(^^ゞ
殆どがプレ企画とかに参加して集めたアイテムなので
プレで貰ったものはプレ出来ないので
間違ってダブって買ってしまったリボンや
フリマに出して貰った5点のうち持ってるアイテムが混じってたり等で
ダブりが幾つかある位でそれ程あげられるものは無いけど
持って無い事を願って、もし持っててダブっても
他の人にプレ出来ないのでその時は捨てて下さい(^^ゞ
アバター
2022/03/24 19:44
♡あい♡ちゃんは昨年の12月からニコタの住人ね^^
けいさんの所で一緒だし
12月より前ので少しだけどダブりあるから送ろうか?
友達申請してくれたら送るよ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.